• 締切済み

やきもちと愛情No.2。

yossy-tの回答

• yossy-t
回答No.6

こんばんは。 前回の質問内容からえらく状況が変わったんだね(T-T) 私は前回の回答で『愛情の出し方・受け取り方』っていう部分で 外国人と日本人では違いがあるのではないか。 という回答でした。 でも、今回の質問内容を見たところでは 愛情以前の問題ですよね? 彼は貴方が自分とSEXする気になったらセフレとは切ると言ってますが もし、貴方とのSEXがつまらなかったら またセフレに戻るか新たなセフレを見つけることでしょう。 要は自分の身体の欲求が第一なのでは? そんな愛情の無い方との御付き合いは御薦めできませんね。 貴方が好きな人に抱かれたいと思えたときに SEXするべきで、今無理に彼を繋ぎとめる手段として する必要は全くないのです。 どうせするなら気持ちのいいものにしたいと思いませんか? 御互いの気持ちも繋がってる状態でするのが一番いいと思いますよ。