• 締切済み

やきもちと愛情No.2。

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?彼より年上のneterukunです。 正直なところ、彼には貴方を一途な気持ちで愛そうとか そういう気持ちがないように思います。 セフレ以前に貴方の何から何まで全て好きで わき目も振らない愛情に普通愛感じませんか? 私が彼の立場としたら自分よりはるか年下の若い女性に 普通は興味がある、こっちにもセフレはいるけど なんとなく心を貴方に動かされた。 じゃあ貴方がいなければどうだったのだろうか? やっぱり誰かに心動かされていると思うよ。 私も22歳の子が好きって、付き合ってという意思がある場合 絶対に悪い気はせず、「ラッキー!」って思うかもしれない。 貴方と彼とまだ2ヶ月しっかりと絆が築けていますか? そうじゃないとおもう。不安なんだけど好きだから・・でも セフレがいてまた不安・・ここで大きな間違いをする場合があります。 それは1)セフレがいることで負けたくないと思うこと そして2)セフレがいるほど魅力的と思おうとすること。 普通に考えてみたら単なる軽い奴なんです。わかりますね。 そして男の立場から貴方をひきつけようとする場合、 つまりは貴方を「都合のいい女」にする場合ですが こういうことを言ってきます。 1)国が違うから考え方が違う2)男と女で考え方が違う 3)育ってきた環境が違うから考え方も違う 4)年は離れてるけど本当に愛しているのは君だけだ ってね。 これ、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぶウソですよ! 正当化ですよ。 1)あなたはカナダで育っていません、わかりませんよね。 2)貴方は男じゃないですよね、わかりませんよね。 3)貴方は38年いきてませんよね、わかりませんよね。 4)セフレがいてもつなぎとめるだけのセリフですよね。 貴方にわからないのをいいことに並べられるセリフですよ! やってることを客観的に見たらスゲー悪人ですよ。 もっといえば 1)カナダでもセフレが常識なんてバカなことは無い 2)男はみんなスケベではない。 3)相手を思いやる気持ちって何時の時代もどこでも同じです 4)本当に愛しているならセフレはいらんやろ! 時期がきたら自分と年の違わない人と一緒になって 逃げますよ。おそらく。「君とは年が違いすぎる」とか言って 悪いことはいいません、この人とはやめとこう。 付き合ってたった2ヶ月いないで不貞、または二股かけるつもりで 貴方と付き合った、どちらにしてもちょっと許せないです。 勇気を出して拒んでください。勇気を出して離れてください。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v!