• ベストアンサー

再度、すみません。やはり、夫がわかりません。

kossyの回答

• kossy
回答No.8

40代、男です。 男として、あなたのその「主人」と言う方に言ってやりたい。 「おめえー、そんなにえらいんかい!!!」 「情けないやつだな」 と。 前の質問を読んで、すっげー腹が立ちました。 とっとと、離婚した方がいいですよ。 他の回答者の方々がおっしゃってるとおりですよ。 ドラマなんかでもよく見るんですが、調停員(?)て、 しおらしくしてる方に妙に味方するみたいですね。 お子さんが怖がっているというのは、最も良くないと 思います。 お子さんを大事にしてあげてください。 そして、 あなたの幸せをつかみ取ってください。

kararuzo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫と同じ40台男性でも、そんな風に言ってくださる方がいるんですね! 回答者様、夫と違って、すごく男らしいですよね・・。 感動しました! そんな風に面と向かって夫に言ってくれる人がいたら、 私はたぶんうれしすぎて、その場で失神します~(すみません、おおげさ) どうして、今更、こんなに執着されるのかわかりませんが、今も許してもらえると思っているのは自分がそれ程悪いことをしてきたという自覚が本当のところないからだろうと思います。 私はあなたと別の人生を歩んで幸せになりたいから・・とはっきり言いましたが、私がもしそれを相手に言われたら、結構プライド高いので、ショックであきらめますが、夫にはそれもないのか、・・不思議です。 すみません、話がそれて。 ありがとうございます、ほんとうに。私は子供達と自分の幸せを今度こそ、掴み取りたいです。