OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラジオについて(東北の方)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210251
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Date fmで2/2午前1:00~やっていた
GLAYのラジオでの重大発表とはなんだったのですか?
すごい気になってるんですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (30/71)

ren91です。↓では失礼しました。date FMでは確かに放送済でした。
重大発表とは東北地方でライブをするというものでした。
ですが、盛岡では放送した当日にライブを行ったみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (30/71)

FM岩手のHPには下記のように書いてますが・・・ 2/3(日) 24時~25時 GLAY特番緊急放送決定!番組内で重大発表が! まだ放送してないから大丈夫かと・・・
FM岩手のHPには下記のように書いてますが・・・
2/3(日) 24時~25時 GLAY特番緊急放送決定!番組内で重大発表が!

まだ放送してないから大丈夫かと・・・