• ベストアンサー

GLAYに詳しい方!

GLAYが数年前にやっていたFMラジオ番組(“レディオコミニケーション”だったかな?)で紹介された、「聞くと受験に受かる」というジンクスのGLAYの曲があったと思います。  何と言う曲なのか、思い出せません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabahey22
回答No.2

『More than love』です。 一応ジンクスではあるのですが 受験に受かるっていうのではなくて テストで良い点取れるっていうジンクスだと思います。 まぁ、受験=試験なので変わらないっていえば 変わらないですが(^^;) 余談ですけど 『春を愛する人』を聞けば恋人ができる、という ジンクスもあります、参考までに。

その他の回答 (1)

• mobu
回答No.1

「More than love」という曲だと思います。