解決済みの質問
まず、自分の地域でキレイに聞こえる、ラジオ局を探すことですね。
それが いくつか見つかったら、一週間ぐらい通して聞いてみるといいですよ。
中学生ということなので、深夜放送は、避けたほうがいいかもしれませんね。
私が中学生の時は、家にいるときは、ずっとラジオをつけっぱなしでしたねぇ。
投稿しやすいかどうかということですが、どの番組も投稿しにくいことはないと思いますよ。
投稿したのが読まれるかどうかは、内容と運次第ですね。
私も、毎週、同じ番組に手紙出してましたよ。
それで、たいていお便りをくださった人ということで、あとでまとめて
ペンネームが読まれてたもんです。
たまーーに、リクエストした曲がかかってましたが。
あと、全国ネットより、ローカルの番組のほうが確率は、高いですね。
投稿日時 - 2002-12-16 01:49:29
お礼
ありがとうございました
投稿日時 - 2003-01-06 22:25:31
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
OKWaveのオススメ
おすすめリンク