• ベストアンサー

「さようなら~」のセリフで始まる70年代後半の曲

「さようなら~」のセリフで始まる70年代後半の曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 わかっているのは ・当時15,6歳の女性 ・1コーラスめの最後の歌詞は「貝殻ひとつ投げる今はもう秋」  2コーラスめの途中の歌詞は「今度会うときは私も16」 ・オリコンの小池社長が絶賛していたが、中ヒット ・さわやかな声 ・中ぐらい~ややゆったりしたテンポの8ビート 大好きな曲なのですが、タイトルも歌手名も思い出せません。よろしくお願いします。

noname#104379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usgs
回答No.1

あの曲知りたいでご質問されてはいかがですか

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/index.html
質問者

お礼

私はこちらで何回か忘れてしまった曲のタイトルやアーティスト名を教えていただいているので、しばらくはこちらでご存知の方のお答えを待ってみたいと思います。 TBS「ぎんざNOW」によく出演していて、そこそこヒットもしたんですよ。 このままどうしても解決できなかったら、教えていただいたサイトの利用も考えてみたいと思います。 ありがとうございました。