• ベストアンサー

70年代か80年代の女性ロックなんですが・・・

曲のタイトルとアーティストを知りたいです。 文字で曲を表現するのは非常に無理がありますが、 ひょっとしてこの曲では?と思われた方、ぜひ ご投稿ください。 1.ボーカルは女性です。70年代後半から80年代 前半あたりのヒット曲だと思います。 2.テンポの速いシャッフルビートで、昔の映画 「汚れた英雄」の主題歌に似た感じです。 3.出だしの歌詞が、私には「call on me oh call on me」 と聞こえます(合っているのか分かりません)。 以上なのですが、ピンと来た方、なにとぞ ご投稿よろしくお願いします。

noname#21585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Blondieの『Call Me』ではないでしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 昔、よく流行った曲ですが・・・。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1016592

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1016592
質問者

お礼

ビンゴです!うれしー!ありがとうございました!!