マライヤキャリーのコーラス曲を探しています!

このQ&Aのポイント
  • マライヤキャリーのコーラスをフィーチャーした男性のR&BもしくはHipHopの曲を探しています。
  • 数年前にヒットした曲で、今でも頻繁に聞く機会がある可能性があります。
  • 曲名や歌詞の一部は分からない状況ですが、メインボーカルは男性で途中でマライヤキャリーが歌っている部分があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

マライヤキャリーがコーラスの曲、教えてください!

頂いたMD(←響きすら懐かしいですよね 笑)にすごく気に入った曲があったのですが、曲名も歌手名もわからず困っています。 MD自体が壊れてしまったので聞きたくても聞けないためCDを探したいと思っています。 歌詞の一部さえも思い出せないという最悪な状況ですが、分かる方("…かも"でももちろんOKです)、いらっしゃいましたらどうか教えてください! 下記、思い出せることです。 1、メインボーカルは男性(R&BもしくはHipHpo歌手)です。 2、歌詞は英語です。 3、フューチャリングかコーラスかわかりませんがマライヤキャリーと思われる女性が歌っている部分がある 4、8~6年前くらいにヒットした曲だと思われる(そのころにクラブで働いていた友人から頂いたリミックスMDに入っていたため) 5、今でもたまにお店などで聞く機会があるのでけっこうヒットしたのでは…? 6、あまりアップテンポではなない 7、歌い出しは男性で途中女性のメロディーが入る こんなことしか思い出せず申し訳ないですが思い当たる曲がありましたら教えてください。 もしかしてマライヤじゃないかもって可能性があるのが悲しいです(・・、) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

時期的には Westlife & Mariah Carey - "Against All Odds" が一番近いように思いますが、R&Bでコーラスだと、もうちょっと古い Mariah Carey & Boyz II Men - "One Sweet Day" か Mariah Carey & Joe & 98 Degrees - "Thank God I Found You"(Mariahの歌い出しですが、コーラスパートが多い) かもしれません。

moooning3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ですが、すべて違いました(><) せっかく書いてくださったのにごめんなさい。 そもそもマヤイヤじゃなかったのかもしれません。 メロディーさえも思い出せない今、探すのはほぼ不可能かもしれません。 思い出の曲でどうしても知りたかったのですが・・・ もしわかったらこちらでお知らせしますね(^^) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dolti
回答No.2

Babyface - Every Time I Close My Eyes