• 締切済み

こんな仕事ありますか?

次の条件を満たす職を教えてください。 ・スーツを着る仕事 ・1人になることが多い仕事 ・営業や接客サービスの仕事でないこと

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.2

確かに小さい会社の経理マンだったときは、 正にそんな感じでしたね。 今は、フリーの経理マンなのですが、 フリーなので、営業から客相手は自分でしないといけませんが、 1、2番目はそのままです。 経理は孤独ですよ。

回答No.1

小さな会社の経理とかならひとりだけしかいないという事が多いですよね。