• ベストアンサー

遊びだったのかな・・つらいです

初めまして。よろしくお願いします。 私は最近まで付き合っていた彼(Aさんとします)がいましたが、その彼と付き合う以前から密かに好きだった人(Bさんとします)と昨年再会し、メール交換を始めました。またBさんは私がAさんと付き合っていた事は知っています。 Aさんとは結婚を考えていたのですが、彼が私に対してひどい裏切り行為がありました(浮気や暴力や犯罪ではないです、またここに書き込める内容ではないため省略します) 私は、とても傷つきAさんにに不信感だけ募っていた時に、Bさんの優しさにすがってしまったような気がします。 頻繁にメールのやりとりをしているうちに、私に対して好意を持っているということも分かり、ますます惹かれていきました。ある日、飲みに行った帰りに・・とうとう体の関係になってしまったのですが、それ以降少し連絡が減ってしまいました。 Aさんとの関係は自分のなかでは終わっていますし、Bさんにもそういった話はしていました。 Bさんとの連絡が減ったといっても、メールすればレスがあるし、会う約束もしてくれます。ですが、何かが違うのです。 Bさんの気持ちが分からなくて不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず自分の中だけでなく、ちゃんとAさんとは別れましょう。Aさんに裏切られたからBさんとの事を正当化したい気持ちは理解できなくはないですが、もともと自分に嘘つき続けて結婚まで考えてたのが、結婚する前にハッキリしてよかったんじゃないですか? Aさんと別れてBさんに付き合いたい事伝えたら良いのでは?そこで初めて「遊び」かどうかはわかると思いますけど。 まさかBさんが「遊び」だったらAさんと別れないわけじゃないでしょうから。 質問文だけでは遊びかどうか、わかりません。

noname#17019
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。Aさんとは連絡も取ってないし別れたも同然ですが、ケジメつけなくてはいけませんね。信用していた彼が(Aさん)あんな裏切り方をするなんて考えられないくらいショックでした。 それを電話やメールで、時には仕事の合間に会いに来てくれて、親身になって聞いてくれてたBさん。本当に救われてたんです。私自身がショックから逃げたかったという部分もありますが、昔から好きだった人なので余計好きになってしまって。 Bさんが遊びでも本気でも、もちろんAさんに戻る事は無いです。Aさんの事もあったせいでBさんが遊びだとショックが大きすぎるから確認しにくくて・・。すごく不安なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tosi-tosi
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.4

書き込み見ました(男性です) Bさんですね。...あなたと親密になって彼なりに考えてるとこかなあ 何かが違う気がするんですよね。 男性にはいろんなタイプが居ますからね...どれにあてはまるかはあなたしか分からない。(あなたが彼を見てるからね) 気持ちをしるには...気持ちをぶつけることですね....新たな展開が待っているから

noname#17019
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 気持ちをぶつけてこれ以上傷つくのが恐くてたまりません。少し心の距離を置いて時間の経過とともに何かが見えてくるかもしれないので、もう少ししっかりした自分になってから、不安な気持ちをBさんに話してみたいです。 会ったときは彼なりに気を遣ってくれているのは伝わってきますが、私からすれば気持ちが引いている状態のように感じてきます。 時間を置いてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.3

おはようございます。 貴方本人が何かが違うと感じてるのですから、何かが違うのだと思いますよ。 体関係がない時と、連絡の頻度は違いますか? 貴方からメールしいても返信は来るけれど、彼からは 来ないのですよね?その前はどうでしたか? 女と男って、体の関係を持つと女の方はのめり込む、男は手に入ったら興味がなくなるって言うパターンが多いと思いますよ。 貴方もAさんとうまくいってなかった時だからBさんの優しさに、すがって冷静に見れなかったのかなと思います。 今の状態は貴方が積極的に誘えば、彼は嫌じゃなければ、時間が暇なら会う程度なのかなと思います。 貴方がそれでもいいと思うのなら、暫く様子を見ればいいと思いますが、私の想像ですと、セックス抜きで会う事は彼はしない気がします。 次回会う時にセックスを断って相手の様子を見てみるのもいいかも知れません。 Bさんの事とは関係なしにAさんとは別れた方がいいと思いますよ。Bさんと駄目だからAさんと妥協すると後悔すると思いますよ。

noname#17019
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 メールに関しては受け身の人なので、最初からBさんから来る事はあまり無かったです。メール頻度は関係を持った後では、やはり少なくなりました。ただAさんの件に関しては、私からのメールに対して、考えて考えてレスしてくれていた事が分かる文章でした。 手に入れたから興味が無くなるという感じよりも、なんとなく退いていってる感じがするのです。 でもやっぱり体の関係は男性とって「手に入れたけど 、なーんだ・・・こんなものなのか・・」って感じるのかも知れないですね。セックス抜きに会うこともありますが、何か今までと雰囲気が違ってきてます。 つらいですけど、客観的にBさんをみていかなくては いけないですね。もちろんAさんとの復縁は考えていません。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.1

はっきりズバッと書くで。 泣いたらあかんで。 ええように利用されてしもたみたいやな。 体目的しか考えられへんわ。 何回か抱いて、うっとーしなったら 捨てられるパターンやな。

noname#17019
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 利用という事は考えたくは無いですけど、 そういった部分も少なからず含まれているのかも知れないです。 彼はAさんの話を親身になって聞いてくれたし、 「俺と付き合うつもりなら彼と別れて欲しい」 とも言ってくれたのですが。セックスした途端、なんかよそよそしいというか、上手く表現できなくてごめんなさい。でもやはり体目的と考えるのが自然なのかも・・・ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 殴る男

    私が付き合ってる彼氏の男友達(A君)と、その彼女(Bちゃん)について、皆さんに相談させて下さい。 A君と私の彼は、元々幼なじみという間柄で、私も度々、彼らの食事に誘われたりカラオケに行く仲になりA君を知るようになりました。A君は彼女であるBちゃんをよく連れてきていたので、そこで私はBちゃんとも仲良くなりました。 しかし先日、A君がBちゃんに対して暴力を振るっているという事実が判明しました。 その日は、私と彼氏、A君とBちゃんのカップル同士4人で、ボーリングへ行く事になりました。最初はボーリングで楽しんでいたのですが、途中から彼氏とA君がビリヤードをしたいと言い出し、ビリヤードができない私とBちゃんは、店内のカフェで二人きりになりました。 それでここからが本題なのですが… その時『ちょっと聞いて欲しい事があって…』と、Bちゃんに相談された話が、本当に驚くような内容でした。 Bちゃんが、最近になってA君から度々暴力を受けるようになったようなのです。そのキッカケはBちゃんの浮気が原因です。確かに、浮気は相手を裏切り、悲しませる行動ですし冷たく言ってしまえば自業自得…。 でも問題はここからで、Bちゃんの浮気がバレて修羅場になった日に、Bちゃんは携帯に入っていた男の人のアドレス(うちの彼氏も含め)や残っていたデータ全てを消去し、外出時はA君に逐一連絡をするようにし、女友達と遊ぶ時や、実家に帰る時ですら、マメに連絡をしてA君からの信頼を取り戻そうとしているとの事。 それなのに、A君は事ある毎に『裏切り者は死ね』と暴言を吐いたり、Bちゃんの帰りが30分遅れた時や、たまたまお風呂に入っていて電話に出れなかっただけで、ひどく殴るそうで…。 Bちゃんは、浮気をしてしまった事実を深く反省しています。A君の信頼を取り戻したいと頑張ってます。だけど暴言暴力には耐えられず、A君に『別れよう』と告げると、今度は逆に、いつもの優しいA君で『本当にBの事は心から愛しているし許したい。なのに思い出すと頭に血が昇って、Bを傷付けてしまう。つらい』と泣いて言われるそうです。そしてその繰り返しで今に至ると…。 そして昨夜、また殴られたとBちゃんからメールがありました。もう見てられないのですが、ここに事実を知る第三者(私と私の彼)が話し合いの場を設けるのは、良くないでしょうか? 長くなりましたが、沢山のアドバイスを頂けると有り難いです。

  • 遊びと本気

    結婚前の男性が浮気をしていました。男性から女性を誘い体の関係を持ちました。体の関係になる前、約1ヶ月間くらいメールのやり取りをしていました。男性は女性に愛している、婚約者よりも好きだと言い、マメに連絡もしてくれていたそうです。しかし婚約者は男性が浮気をしている事に気づきました。婚約者は男性の携帯から女性の連絡先を削除しました。それ以降男性からの女性への連絡はなくなったそうです。ただし女性からの連絡には今でも応じている。女性は男性が結婚した今も男性の事を諦めきれずにいます。 結婚前の男性の浮気、これは遊びでしょうか?

  • 裏切り?からの不信感

    友人の話です。ご意見お願い致します。 付き合って5ヶ月のCという彼女がいるAという男性がいます。 AにはBという3年くらいの彼女のような存在がいました。昨年の冬にCがAに告白する形で二人の交際は始まりました。AはCを捨てました。Cは今までのAとの関係、態度から体調と精神を壊しました。なので、AはBと付き合ってある今もCと二人で会っています。もちろんメールや電話もしています。Cに対しては恋愛感情というよりは今までの罪悪感や償いの様な気持ちらしいです。・・・前置きが長くて申し訳ありません。そんな生活の中でBがAの行動を不信感を抱き、問い詰め事実が発覚しました。話し合いの中でAは自分に好意を持たれてるだけといっているそうです。二人の間に中絶した子供がいること、Bと付き合いだしてからCが流産したことなどはAは一切言っていません。BのAに対する不信感は消えると思いますか?元彼女との事とは知らないBはAの行動を裏切りと思いますか?AとCの関係がまだ続いている事にまた気付くと思いますか?みなさんがBの立場ならAとの関係、どうしますか?別れますか? 今は別れなくても、やはり許せないものですか? まとまりもなく分かりにくい文章で申し訳ありません。宜しくお願いいたします。

  • ママ友達を募集したら…

    あるサイトにてママ友募集のトピックを立てました。 Aさんと言う方からレスがあり、メールをやりとりするようになりました。 その2日後にBさんと言う方からもレスがあり、BさんはAさんのレスを見て、Aさんにも友達になって欲しいとメールを送ったようで…。 ここまでは良かったのですが、Bさんが「Aさんとメールしてるんだよね?私もAさんに友達になってほしいとメールしたんだけど、まだ返事なくて。今日Aさんとメールした?」 と、メールがきて…。 こんなことを聞かれて、ちょっとびっくりしました。 その後、「Aさんから連絡きたよ~!良かったら3人で遊んだりしない?もうAさんとは遊んだりしてるの?」とも言われ…。 この時点でBさんとのメールでのやり取りは3回程。凄いフレンドリーな人なんだなぁ…と思いつつも、Aさんと連絡とった?遊んだ?とか聞いてくる人って、もし今後3人で付き合うことになったらちょっと…マイナスに考えてしまう自分もいて。 Bさんに対して、う~んと思う部分があるので、アドレスは交換してしまったけど、まだ会ったこともないし、このままAさん・Bさん共に連絡を取るのはやめようかなと。 Aさんとは、何日かメールをやりとりしてみて気も合いそうと思っていたし、遊ぼうとも誘ってもらっていたのですが、AさんとBさんも連絡を取り合っているわけだし、Aさんとだけ連絡とるということにもいかないだろうし…。 こんな展開自体も予想もしていなかったので、メールだけのやりとりのみですが、どうしたら良いのか分からずで…。 どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。 乱文失礼しました。

  • 男性にききたいです。 説明不足だったため、もう一度いいですか?

    先ほど投稿しましたが、あまりにも文章がへたくそでしたので、 再度投稿します。第3者的な書き方がまちがってました^^; 先ほど回答いただいた方、申し訳ありません。 友人の話です。(私は女です) 彼女Aは彼Bと3年付き合っています。 彼Bが浮気をし、彼女Aにばれました。 話し合い、彼女Aは浮気を「水に流そう」と泣く泣く許したそうです。 その時以降、肉体関係はないですが、電話がきたり メールをしたりしているそうです。 彼Bは、彼女Aのことを変わらず好きで、一緒にいたい人なので、 浮気相手とは関係をやめたようです。 彼女Aは浮気相手との電話やメールを察し、「信用は取り戻せない」と。 彼女は何日か連絡を取りたくないそうです。 自分の中でごちゃごちゃだと。。。 彼Bとは毎日電話、メールで連絡を取っていて、 週3回は会っているようです。 こんな風に突然彼女Aと数日連絡が取れなくなったら、 男性からみてどうおもうのでしょうか? 私としては、距離を置くのも良い手段かな、とおもいますが・・。

  • 遊び?

    いつもお世話になってます。3週間前にお見合いパーティで知り合った男性(23)とのことで相談させてください。私はもうすぐ21になる女性です。 男性とはカップル成立になりパーティの後お茶をしてその次の週に映画を見に行きました。私は彼のこと好きになってはいないのですが恋愛対象としてもっと知りたいって感じです。でも彼は来月一杯で他県(遠い)に行ってしまうため好きになったらいけないとも思っていました。でも映画の日別れをした後メールで「メールで本当ごめん。直接言いたかったけど恥ずかしくて言えなかった。俺と付き合ってみませんか?」と。メールでの告白はあまり嬉しいものでもないし、会って2回で付き合いたいなんて。。がっかりでした。「急ぎすぎだと思う。私は軽い付き合いはしたくないし次付き合う人とは長く付き合いたい(一部省略)」と返事しました。そしたら「急ぎすぎたね。でも俺は軽く付き合おうなんて思ってない。俺のこともう少し知ってからにする。」ということでした。なのにその後1週間メールが来ません。こちらからもメールしてないのですが。 そこで疑問です。 彼は本気で私と付き合いたいと思っていると思いますか? メールでも私のこと一言も「好き」と言ってくれてないのに付き合おうって言ったのは照れくさかったから?それともただとりあえず女の子と付き合いたいだけ?私は他県に行くまでの間のつなぎの相手?私に連絡しないのは本当は連絡したいけどフラれて気まずいから?それか諦めた? 質問多いですが本当に悩んでるのでお願いします。 彼はO型で私の外見は彼のタイプではないと思う。私から見てお世辞でもパティーでは他に可愛いと言える子はいなかった。映画の帰りまた会ってくれる?って言われOKした。彼はこちらにきて1ヶ月しかたっていないので寂しいと思う。(職場の人とはワイワイ楽しんでるみたい)パ―ティも職場の人ときていた。

  • これはやっぱり私がまずかったでしょうか?

    これはやっぱり私がまずかったでしょうか? 友人と少し揉め事があり落ち込んでいます。 学生時代からの友人AとBがいます。 Aが長く付き合っている彼が仕事でイギリスにしばらく滞在することになりした。 少し遅れてBも語学留学のためイギリスに行くことになりました。 その彼とBは親しくはありませんが面識はあります。 2人がイギリスに行って数ヶ月した頃、Aと会いました。 「彼とBがメールのやり取りをしているみたい」とか 「何度か2人で会ったことあるみたい」と言っていました。 彼からBに連絡を取ったようで、彼から直接聞いたみたいです。 内心かなり驚きましたが、 Aは「私は2人が仲良くしてくれるのがうれしいから良い」と言うので そんな風に思う人もいるのか・・と思って何も言いませんでした。 また数週間後Aと会ったのですが同じように彼とBがメールしてることや たまに電話しているという話でした。 「本当に気にしていないの?」と尋ねたら 「全然。彼と友達が仲良くなるのっていいことじゃん」と言うので どこか腑に落ちないながらも、それ以上は何も言いませんでした。 そしてまたAと会った時に、例のように彼とBのことを言ってくるので 「本当に気になってない?」というと「うん・・」と意味深にうなずくだけなので もしかしたら友達のことだし私に気を使って言えないのかな・・と思って 「本当は嫌なんじゃないの?嫌なことは嫌って言った方がいいよ」と言いました。 すると「〇〇(私)だったらどう思う?」というので 「私なら絶対嫌!自分の知らない所、しかも異国で連絡しあってるなんて。 同じイギリスにいるという意味で心強いんだろうけど、 もし日本で同じことしてたら浮気じゃないの」と正直言いました。 すると、またAは「そうか・・私は別にいいんだけどね」と言ったので これからはその話をされても聞き流そうと思いました。 しかし、次第に言わなくなりました。 そして、2人が帰国しました。 しばらくしてBと2人で会う機会がありました。 「Aから聞いたよ。私がAの彼と連絡取ってたこと怒ってたんだってね」と言われ愕然としました。 Bは「私はAの彼から連絡をもらって友達感覚だったし悪気もなかったし Aも全然気にしないって言ってたから。でも、〇〇(私)みたいに嫌だって思う人もいるんだなと 思って少し反省した。でも、Aが怒るならともかくあんたには関係ないよね」と言われました。 もし直接BからAの彼と連絡をとっていると聞いていても「私なら嫌だ」と言えますが どうやら私が勝手に首を突っ込んで影でコソコソ批判していると思われているみたいです。 その後よくよく話を聞くと、私はパソコンでメールをしないので知らなかったのですが イギリスにいるBとAはメールをやり取りしていたみたいです。 その時にAは「彼と連絡取り合ってるんだよね。よろしくねー」とか 「「〇〇(私)に2人が連絡しあってること話したら、信じられない浮気だよーって怒ってたよ。 私は全然いいのに」とか書いてたみたいです。 それを知ったBはそうか浮気になっちゃうのかと思ってAの彼と連絡をするのをやめたみたいです。 だからAも私に言わなくなったのかと納得がいきました。 確かにAは嘘は言っていない。一言も気にしてるとも私にも言いませんでした。 でも、顔は明らかに不信感がいっぱいでした。それ以来、なんとなくBと気まずくなってしまいました。 私はどこで判断を間違えたのでしょうか。やっぱり早合点してこちらからAに質問したのが まずかったのでしょうか。自分のいないところで「あの人がこんなこと言ってたよ」って言われることが すごく怖いと思いました。これから気をつけるべき点を教えてください。

  • 遊びなのかどうか?

    友人から相談をうけました。 Aさん(女)は23歳、短期留学を控えた、学生 Bさん(男)は27歳、すごく忙しい社会人 もともと男性の方からメールが来るようになり、 留学前にご飯でも、と誘われたそうです。 ご飯だけのつもりがつい盛り上がって Bさんのうちにとまってしまったそうです。 私はそれを聞いた当初は体目的で「遊ばれた」んじゃないかと思ったんですが、 (1)Bさんの行きつけのお店につれていってもらい、 「友人」として店長や気の置けない仲間に紹介されたそうです。 (2)体の関係をもってから、彼女の留学先が特殊な国なので、その国にいるBさんの友人(男)に、「友人なので色々アドバイスしてあげてほしい」とメールをしてくれたそうです。 (ccでその2人の内容も送られているそうで・・・) (3)留学から帰ってきたら会いましょうとメールが来るみたいです。 (4)Aさんに彼氏がいないことは知っていますが、Bさんに彼女がいるかどうかはAさんはしらないそうです。 以上の条件から、 遊びなのかどうか、どう思いますか? Aさんは知的な感じのする美人で、普段はよった勢いで、なんてことは絶対しないタイプなので、多分彼が好きだったんじゃないかと思います。 向こうが遊びのつもりだったら深入りはしたくないと言っているのですが・・・・。

  • 彼氏の友達との浮気について

    現在5年間付き合っている彼氏Aがいます。が、昨年よりその彼氏の知合Bと浮気関係にあります。彼氏とBは地元仲間ですが、犬猿の仲なので、連絡をとることは無いですが、二人の友達はほとんどが共通です。私は彼氏の地元の友達たちは2度ほど会ったことがあります。 また、Bには彼女(Cさん)がおり、Cさんと私は共通の友達を介した知り合いです。 Bは、Cさんと付き合う前は私に好意を持ってくれていたのですが、同じタイミングで、ちょうど今の彼氏のAも私に好意を持ってくれていました。その時、Aが私に好意を持っていると知ったBは絶対にAと付き合わないように何度も言ってきていました。BはAの事をよく思っておらず、何度も忠告されたこともあり、付き合うことになった話は結局Bには言えないまま、Bも彼女が出来たため、たまにたわいもないメールをする関係でした。 しかし、去年、Bから食事に誘われ、結局浮気関係となってしまいました。会ったときに、Aについて連絡をとっているか、会っているのか、という質問をされましたが、今さら付き合っているとも言えず、「たまにメールをしている」としか言っていません。その質問をされるたびに凍り付いてしまいます。 昔私は友達に「Aと付き合っているけれど別れたい」と相談したことがあり、その時にCさんもいました。BはそのことをCさんから聞いているのではないかとかなりこわいです。が、Bにはよもや本当のことなど今さら言える状況ではありません。 また、私は自分の友達にもAと付き合っている時に猛反対されました。その時は一度別れ、別れたと言いましたが、その後結局また付き合い出し、付き合い出したことは自分の友達には誰にも言っていません。 彼氏Aは地元の友達に私と付き合っていると言っているようですが、Bの耳には入っていません。 今私はBのことが気になってしまっているのですが、BはCと別れるつもりはないと思います。 このどうしようもない関係に毎日気が重くて仕方なく、どうしてよいのか分かりません。 馬鹿なことをしてしまったと思っています。何かアドバイスをいただければうれしいです。 彼氏A:Bと共通の友達あり。 浮気相手B:Aと共通の友達あり。 Bの彼女C:私と共通の友達あり。私がAが付き合っていたことを知っている。 A・Bの地元の友達:私やCとも顔見知り。私がAと付き合っていることを知っている。また、BがCさんと付き合っていることも知っている。 私の友達:私はAと別れたと思っている。BとCが付き合っていることを知っている。A・Bとも顔見知り。

  • その女の結末は?

    こんにちは ある女性が置かれている状況から今後 社会復帰は難しいのではないかと判断したのですが 今後どのような道をたどっていくのか 女性をA、男性をBとします。 1.AとBは飲み会で知り合い肉体関係をもった 2.さらに数ヵ月後飲み会で再会し肉体関係を持った 3.1年くらい時々メールしていた(彼氏彼女の関係ではない) 4.2回目会ったときから1年後さらに再会しAはBから 「関係を持つ前から既婚であった 今後メールをしたり会ったりできない。 申し訳ありません」と謝られ「わかった」と言った。 5.その後もAはBにメール等で連絡し「あの時はどういう気持ちだったか?」などといろいろ問い詰める 6.BはAに「執着せず新しいことを見つけたらどうか? もう連絡したくない」と言う。 7.AはB宅に浮気をしたことを知らせる。 8.AはBから「関わらないでくれ」と何度も言われ 「脅迫されている」と警察に通報した 9.Bも警察に行く(ノイローゼ状態) 10.お互いに関わらないよう誓約書にサイン 11.数日後AはBに「苦しみをわかってくれ、死にたい」 といった手紙・はがきをB宅・Bの会社に送りつける。 12.BとBの妻はA宅に行き関係を持ったことを謝罪 郵便物について説明、娘を守ってあげてほしい 影響の大きさから郵便物をやめるよう話す。 13.Aの親がAの異変に気づき病院に連れて行く(鬱病) 14.AはAB共通の友人に「郵便物は、やめない。 やめたとしても他の方法を考える」と伝える。 15.Bの妻は郵便物を苦痛に感じ(11.)のころから病院に通う(ノイローゼ) 16.Aは(12.)以降親に知らせたことも怒っている。 17.Aの両親はBに対し怒りを増幅させている。 18.Bは現在もノイローゼ状態かろうじて仕事をできて いる。Aに対し対応不能状態 19.Bの妻はAに対し傷害・侮辱で訴えることを 弁護士と検討中 この女性は今後どうなるのでしょう?

ゼロウイルスが機能しない。
このQ&Aのポイント
  • ゼロウイルスが正常に動作しない理由としては、セキュリティソフトウェアの設定やアップデートの問題、ウイルスの進化に対応できない可能性などが考えられます。
  • ZEROウイルスが機能しない理由は、コンピューターの環境やセキュリティソフトウェアの設定によるものである場合があります。
  • ゼロウイルスやZEROウイルスが機能しない場合は、最新のバージョンに更新する、セキュリティソフトウェアの設定を見直すなどの対策を行うことが推奨されます。
回答を見る