OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしても分からないんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209964
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

去年の11月6日が最終月経の開始日です。
2月2日の時点で何週目と何日目でしょうか?
正確な情報が欲しいです。お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

最終月経の開始日が「妊娠0週0日」ですので、
No.1の方が言われるように、12週と4日でいいと思います。

ただこれは、月経周期が28日周期の人を基準としていますので
ririka58さんがそうでない場合は、修正が必要です。
以下のURLを参考にどうぞ。
  http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-I/FAQ-I8.html
  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/6821/woman1.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (9/73)

12週と4日だと思います。

間違ってたらごめんなさい。
下記URLも参考にしてみてください。
お礼コメント
noname#4548

ご親切にありがとうございました。


12週と4日目ですね!ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-02 21:33:14
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

もう1度失礼します。
以前にもririka58さんの質問に回答したのですが、
そのとき間違って、
「最終月経の開始日を第1日とする」
と答えてしまいました。
どうも申し訳ありませんでした。

下の回答が正しいようです。
ririka58さんの今回の質問がなければ
間違ったまま覚えてしまうところでした。
大変勉強になりました、どうもありがとうございました
お礼コメント
noname#4548

ご親切にありがとうございました。
以前の質問にもお答えいただき感謝致します。
12週と4日目ですね!ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-02-02 21:31:23