• ベストアンサー

彼の女性経験

付き合って半年の彼(28歳)が居てます。 付き合う当初は見た目がおしゃれだし、顔もかっこいいし 他にも女性は居てるかも。。とか、付き合ってからも なかなか信用できなかったのですが 彼曰く、あまりちゃんと付き合ったことがないと こんなに好きになったのは初めてだと言ってくれたのですが なんだか信じられず、28歳で?っていう思いがありました。 確かに手を繋いで歩くようになったのと 付き合おうって言ってくれたのが、知り合って2ヶ月ぐらいたってだし Hをしたのもそれからまた2ヶ月たってからでした。 彼はとても外出好きで、観光や遊園地にも 行こう!行こう!って言います。 こないだ『遊園地はもう何年ぶりやろ~ 高校生の時以来行ってないなぁ』と 言うので、こんなに遊びに行くのが好きな彼が?!と 思いました。 まさか嘘までつくとも思えないし、やっぱり女性経験すくないのかな?とか 思うんですが、どうなのかな? 28歳であまり付き合ってないというのは不思議じゃないのでしょうか? いっぱい女性経験が多いのもどうかと思うけど。。 なんだかそういうタイプの人と付き合ったことがないので(だいたいが慣れてそうな男性だった) いろいろ勘ぐっちゃうんですが。。(^。^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250839
noname#250839
回答No.7

こんにちは、回答させていただきます。 20代後半♀です。 おしゃれでかっこいい彼氏さん、いいですねぇ♪ そして、そんな素敵な彼氏さんだから、 過去のことも気になっちゃうんでしょうね(笑) こんな人に彼女がいなかったわけがない、って思うような、 素敵な男性だから、何だか不思議な感じがするのでしょう。 しかし、こればっかりは巡りあいというものがありまして・・・ みなさんおっしゃっているように、 どんなに人間性がすばらしい男性だったとしても、 環境によって、女性とあまり出会わず来られる方もいます。 そして、もしかしたら質問者様の彼氏さんは、 あんまり自分の見た目に、”うぬぼれ”を持っていないんじゃないでしょうか? 恐らく、カッコイイと自覚していないというか、 そのままの自分を等身大で受け入れているというか。 「俺はかっこいい」と強く自覚して、積極的に女性を求めれば、 彼は大もての青春を送ってこられたかもしれませんが(笑)、 『趣味が合う子もいなかったし』とのお返事から察するに、 来るもの拒まずのフランクなお付き合いをする男性ではなく、 女性の内面を見て、ゆっくり恋をするタイプなのかな?と。 恐らく質問者様は、「彼が嘘をついているのでは?」ということではなく、 「こんなに素敵な人なのに、彼女ができなかったなんて、どこか変なの?それともありえる?」 っていうことが、疑問になってしまったのかな?と思ったんですが。 信頼関係っていうのは、築くのには少し時間がかかりますよね^^ 焦らず、ゆっくり彼氏さんと、関係を築いていってください。 『今を大事にすること』 忘れないでくださいね^^

takako-_-
質問者

お礼

>こんな人に彼女がいなかったわけがない、って思うような、 素敵な男性だから、何だか不思議な感じがするのでしょう。 そうなんです、、私にとってはとてもかっこいい彼なので (あばたもえくぼかもしれないですが(^。^;) いままでちゃんと居なかったのが不思議で。。 >「こんなに素敵な人なのに、彼女ができなかったなんて、どこか変なの?それともありえる?」 っていうことが、疑問になってしまったのかな?と思ったんですが。 ほんとおっしゃる通り! 私は高校から今まで(32歳です)何度も数年付き合う 事もあったり、付き合った人数は10人ぐらい?(^。^;) 居るので、とても不思議で。。 確かに、彼はちょっと田舎だし、家の仕事なので あまり出会いが無いようです。 でもほんと今を大事にします!どんな過去があっても 関係ないですよね^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

その他の回答 (8)

noname#21639
noname#21639
回答No.9

彼のことをもっと信じてあげたほうがいいですよ。それにかっこよくて、いかにも「モテそうだなぁ」って人でも、女性経験が少ない人なんて結構いますよ。私の姉の彼がそうです。かっこよくて、性格も良くて、気遣いができて、優しくて、経済力があって、スタイルも良くて…っていう完璧な彼氏なんですけど(姉曰く、完璧すぎて逆に怖いと言うほどです)、長らく彼女がいなかったそうです。かなりモテるそうですが。初めて女性とお付き合いしたのが大学生の時らしいですから。なんか彼には姉が2人いて、その姉が厳しい人で、ちょっと女性不信になってしまったらしいです(笑)ですので、かっこいい=女性経験豊富と思うのは大間違いですよ。逆にあんまりかっこよくないのに、女性のツボを抑えるのが得意で、経験豊富な男性などもいますし。見た目で人を判断してしまうのはもったいないです。 takako-_-さんは目の前にいる彼のことを信じるべきです。疑ったって何にも良いことないんですから。 どうぞお幸せに!

takako-_-
質問者

お礼

そうですね! 顔の良し悪しは関係ないのかもしれないですね。。 私もあまり男前じゃない男に口うまい男が 多いと思います。 彼は彼だし信じてみます。 ありがとうございましたm(_ _"m)

• peko4949
回答No.8

羨ましいですね~。 格好良い彼氏♪ といいつつも…私にも格好良い(←本当かよ?!って言わないで~)彼氏がいるんです。まぁ、そこそこですけどね。 彼氏は私と付き合う前に50人以上とHしたって言ってました…。付き合った人数=Hした人数 ではないと思いますけどね、当然。 そんな見かけ通りで期待を裏切らない奴もいるんですよぉ(汗)。 そんな彼に比べて(?!)、カッコイイし純粋でお出掛け好きな彼だなんてとっても良いじゃないですか?! 変に勘ぐる必要なんてないですよ。 今現在の彼を信じてくださいナ。疑ったって良い事無いですよ。 多分、彼は相手が質問者様だから色々なところに行ってみたいって思ってるんじゃないですか?今までの彼女とは色んな所に行ってみたいって思わなかった…かもしれないですよね。 そう考えて、あまり彼を勘ぐったりせずありのままで楽しくお付き合いを続けていって下さい(・-・)

takako-_-
質問者

お礼

>彼は相手が質問者様だから色々なところに行ってみたいって思ってるんじゃないですか?今までの彼女とは色んな所に行ってみたいって思わなかった…かもしれないですよね。 そう思うことにします! いつまでも 良いお付き合いできるように疑ってばっかりじゃ 駄目ですよね! ありがとうございましたm(_ _"m)

• asora
回答No.6

不思議じゃないですよ^^ 私も現在付き合っている恋人(29歳)がいますが、彼は背も高いしスラッっとして足も長いし、顔もそこそこかっこいいんです。 けど、これまでに付き合った女性は、私を含めて3人だそうです。 しかも、このまえ付き合い始めて100日目のお祝いを言ったら 「最高新記録ーヽ(´∀`)ノ」 とか言ってました…(ぉぃぉぃ 男性にも色々な人がいて、女性と付き合ったりするより、男同士で遊びに行く方が好きな方も結構多いです。 文章から察するに、女性や恋愛に対してあまり興味がないタイプだったみたいですし。 恋愛なんてめんどくせーと思っていたのかも。 かっこいい人だとなおさら心配になったりするでしょうが、心配要らないと思いますよ^^

takako-_-
質問者

お礼

asoraさんの言うように 彼曰く、今まであまり興味なかったっと言ってました。 趣味が合う子も居なかったし。。と そうですね。。そういう人もいるんだな~と 思いました。 今まで私の周りの男性が女性なれしすぎてたのかも しれません(^。^;) ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

• sukeken
回答No.5

こんにちは。 女性経験豊富な彼の方が良かったのでしょうか? それとも、彼は嘘つきなんじゃないのか?ということでしょうか? 本当のところは彼の本心に聞いてみないと分かりませんが、今幸せならそれでよいのでは? いろいろ詮索しだすと、嫌なやつになりかねませんよ。 でも、出掛けるのが好きな彼ならいろんなところに連れて行ってもらえることでしょう。今はそれを楽しんでみては? でわ!

takako-_-
質問者

お礼

>女性経験豊富な彼の方が良かったのでしょうか? それとも、彼は嘘つきなんじゃないのか?ということでしょうか? そういうわけではないんですよ。質問がややこしくて すみません。。 彼に問いただすわけでもないですし。。 私の感覚でものを見てしまうので 皆さんの意見を聞きたかっただけです ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

• masafho
回答No.4

何処かの総理大臣ではありませんが、『人生いろいろ・・男も・女も・・』ですね。  勘ぐったところで、何もいい方向には行きません。  今の彼をどう思うか?気に入る、気に入らない、に限らず、真っ白な彼を、あなた色に染め上げてはどうですか?  今後の彼とのお付き合いの中で、ウソかホントか・・。良いか悪いかも決まると思います。

takako-_-
質問者

お礼

信じてないわけでは全然ないんです。。 今後の付き合いで判断してみます ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

noname#242370
noname#242370
回答No.3

女性経験はさて置き、(あんまり関係ない気がします)好きと言う感情が解らないまま付き合っていたってことが。 28歳で(これが好きってことか・・・)みたいなこと。 外出したがるのはいい傾向だと思いますよ。 僕の場合以前の彼女とは外出したくなかった(当時は気が付いていませんでしたが、今思えば好きではなかった) あなたの文面から彼は本気であなたのこと好きだと思いますよ。 僕は29歳ですが今だにTDLに行ったことがありません、過去の彼女に(行こうよ)と言われても理由は特にないのですが行きたくなかったのですが、今の彼女となら行きたいと思いますし。

takako-_-
質問者

お礼

>女性経験はさて置き、(あんまり関係ない気がします) あんまり関係ないですか(^。^;) そうかもな。。 >好きと言う感情が解らないまま付き合っていたってことが。 28歳で(これが好きってことか・・・)みたいなこと。 なるほど。。外出する事って好きじゃなかったらあまりしない ものなんですね! 私も分かります!ディズニーはすっごく好きな人と 行きたいなって思って取ってます! 何度か誘われたりはあったけど、気乗りしなかったので 行きませんでした。。 そう思うとよく分かりますね^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

回答No.2

No.1の言うとおり。あまりそんなことにこだわっていると嫌われますよ。あなたに対する心遣いかもしれませんが、それはそれでいいじゃないですか。

takako-_-
質問者

お礼

彼には言ってないのですけどね そうなのかな~とちょっとした疑問で 質問しました ありがとうございました

• gyounosuke
回答No.1

少しも不思議じゃないですよ。 でも、彼の過去はどうだって良いじゃないですか、今さらどうこうできる問題でもないわけですし。 彼が信用できる人かどうかは、二人で一緒に過ごす時間の中から次第にハッキリすることだと思います。 あなたの彼がどういう人かはわかりませんが、せめて色眼鏡で見ないようにしてあげましょう。

takako-_-
質問者

お礼

過去はどうでもいいんですけど いろいろ複雑に思ってしまったりしてしまいます^^; 不思議ではないですよね! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ