• ベストアンサー

彼の女性経験

付き合って半年の彼(28歳)が居てます。 付き合う当初は見た目がおしゃれだし、顔もかっこいいし 他にも女性は居てるかも。。とか、付き合ってからも なかなか信用できなかったのですが 彼曰く、あまりちゃんと付き合ったことがないと こんなに好きになったのは初めてだと言ってくれたのですが なんだか信じられず、28歳で?っていう思いがありました。 確かに手を繋いで歩くようになったのと 付き合おうって言ってくれたのが、知り合って2ヶ月ぐらいたってだし Hをしたのもそれからまた2ヶ月たってからでした。 彼はとても外出好きで、観光や遊園地にも 行こう!行こう!って言います。 こないだ『遊園地はもう何年ぶりやろ~ 高校生の時以来行ってないなぁ』と 言うので、こんなに遊びに行くのが好きな彼が?!と 思いました。 まさか嘘までつくとも思えないし、やっぱり女性経験すくないのかな?とか 思うんですが、どうなのかな? 28歳であまり付き合ってないというのは不思議じゃないのでしょうか? いっぱい女性経験が多いのもどうかと思うけど。。 なんだかそういうタイプの人と付き合ったことがないので(だいたいが慣れてそうな男性だった) いろいろ勘ぐっちゃうんですが。。(^。^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250839
noname#250839
回答No.7

こんにちは、回答させていただきます。 20代後半♀です。 おしゃれでかっこいい彼氏さん、いいですねぇ♪ そして、そんな素敵な彼氏さんだから、 過去のことも気になっちゃうんでしょうね(笑) こんな人に彼女がいなかったわけがない、って思うような、 素敵な男性だから、何だか不思議な感じがするのでしょう。 しかし、こればっかりは巡りあいというものがありまして・・・ みなさんおっしゃっているように、 どんなに人間性がすばらしい男性だったとしても、 環境によって、女性とあまり出会わず来られる方もいます。 そして、もしかしたら質問者様の彼氏さんは、 あんまり自分の見た目に、”うぬぼれ”を持っていないんじゃないでしょうか? 恐らく、カッコイイと自覚していないというか、 そのままの自分を等身大で受け入れているというか。 「俺はかっこいい」と強く自覚して、積極的に女性を求めれば、 彼は大もての青春を送ってこられたかもしれませんが(笑)、 『趣味が合う子もいなかったし』とのお返事から察するに、 来るもの拒まずのフランクなお付き合いをする男性ではなく、 女性の内面を見て、ゆっくり恋をするタイプなのかな?と。 恐らく質問者様は、「彼が嘘をついているのでは?」ということではなく、 「こんなに素敵な人なのに、彼女ができなかったなんて、どこか変なの?それともありえる?」 っていうことが、疑問になってしまったのかな?と思ったんですが。 信頼関係っていうのは、築くのには少し時間がかかりますよね^^ 焦らず、ゆっくり彼氏さんと、関係を築いていってください。 『今を大事にすること』 忘れないでくださいね^^

takako-_-
質問者

お礼

>こんな人に彼女がいなかったわけがない、って思うような、 素敵な男性だから、何だか不思議な感じがするのでしょう。 そうなんです、、私にとってはとてもかっこいい彼なので (あばたもえくぼかもしれないですが(^。^;) いままでちゃんと居なかったのが不思議で。。 >「こんなに素敵な人なのに、彼女ができなかったなんて、どこか変なの?それともありえる?」 っていうことが、疑問になってしまったのかな?と思ったんですが。 ほんとおっしゃる通り! 私は高校から今まで(32歳です)何度も数年付き合う 事もあったり、付き合った人数は10人ぐらい?(^。^;) 居るので、とても不思議で。。 確かに、彼はちょっと田舎だし、家の仕事なので あまり出会いが無いようです。 でもほんと今を大事にします!どんな過去があっても 関係ないですよね^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#21639
noname#21639
回答No.9

彼のことをもっと信じてあげたほうがいいですよ。それにかっこよくて、いかにも「モテそうだなぁ」って人でも、女性経験が少ない人なんて結構いますよ。私の姉の彼がそうです。かっこよくて、性格も良くて、気遣いができて、優しくて、経済力があって、スタイルも良くて…っていう完璧な彼氏なんですけど(姉曰く、完璧すぎて逆に怖いと言うほどです)、長らく彼女がいなかったそうです。かなりモテるそうですが。初めて女性とお付き合いしたのが大学生の時らしいですから。なんか彼には姉が2人いて、その姉が厳しい人で、ちょっと女性不信になってしまったらしいです(笑)ですので、かっこいい=女性経験豊富と思うのは大間違いですよ。逆にあんまりかっこよくないのに、女性のツボを抑えるのが得意で、経験豊富な男性などもいますし。見た目で人を判断してしまうのはもったいないです。 takako-_-さんは目の前にいる彼のことを信じるべきです。疑ったって何にも良いことないんですから。 どうぞお幸せに!

takako-_-
質問者

お礼

そうですね! 顔の良し悪しは関係ないのかもしれないですね。。 私もあまり男前じゃない男に口うまい男が 多いと思います。 彼は彼だし信じてみます。 ありがとうございましたm(_ _"m)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko4949
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.8

羨ましいですね~。 格好良い彼氏♪ といいつつも…私にも格好良い(←本当かよ?!って言わないで~)彼氏がいるんです。まぁ、そこそこですけどね。 彼氏は私と付き合う前に50人以上とHしたって言ってました…。付き合った人数=Hした人数 ではないと思いますけどね、当然。 そんな見かけ通りで期待を裏切らない奴もいるんですよぉ(汗)。 そんな彼に比べて(?!)、カッコイイし純粋でお出掛け好きな彼だなんてとっても良いじゃないですか?! 変に勘ぐる必要なんてないですよ。 今現在の彼を信じてくださいナ。疑ったって良い事無いですよ。 多分、彼は相手が質問者様だから色々なところに行ってみたいって思ってるんじゃないですか?今までの彼女とは色んな所に行ってみたいって思わなかった…かもしれないですよね。 そう考えて、あまり彼を勘ぐったりせずありのままで楽しくお付き合いを続けていって下さい(・-・)

takako-_-
質問者

お礼

>彼は相手が質問者様だから色々なところに行ってみたいって思ってるんじゃないですか?今までの彼女とは色んな所に行ってみたいって思わなかった…かもしれないですよね。 そう思うことにします! いつまでも 良いお付き合いできるように疑ってばっかりじゃ 駄目ですよね! ありがとうございましたm(_ _"m)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asora
  • ベストアンサー率37% (117/308)
回答No.6

不思議じゃないですよ^^ 私も現在付き合っている恋人(29歳)がいますが、彼は背も高いしスラッっとして足も長いし、顔もそこそこかっこいいんです。 けど、これまでに付き合った女性は、私を含めて3人だそうです。 しかも、このまえ付き合い始めて100日目のお祝いを言ったら 「最高新記録ーヽ(´∀`)ノ」 とか言ってました…(ぉぃぉぃ 男性にも色々な人がいて、女性と付き合ったりするより、男同士で遊びに行く方が好きな方も結構多いです。 文章から察するに、女性や恋愛に対してあまり興味がないタイプだったみたいですし。 恋愛なんてめんどくせーと思っていたのかも。 かっこいい人だとなおさら心配になったりするでしょうが、心配要らないと思いますよ^^

takako-_-
質問者

お礼

asoraさんの言うように 彼曰く、今まであまり興味なかったっと言ってました。 趣味が合う子も居なかったし。。と そうですね。。そういう人もいるんだな~と 思いました。 今まで私の周りの男性が女性なれしすぎてたのかも しれません(^。^;) ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 女性経験豊富な彼の方が良かったのでしょうか? それとも、彼は嘘つきなんじゃないのか?ということでしょうか? 本当のところは彼の本心に聞いてみないと分かりませんが、今幸せならそれでよいのでは? いろいろ詮索しだすと、嫌なやつになりかねませんよ。 でも、出掛けるのが好きな彼ならいろんなところに連れて行ってもらえることでしょう。今はそれを楽しんでみては? でわ!

takako-_-
質問者

お礼

>女性経験豊富な彼の方が良かったのでしょうか? それとも、彼は嘘つきなんじゃないのか?ということでしょうか? そういうわけではないんですよ。質問がややこしくて すみません。。 彼に問いただすわけでもないですし。。 私の感覚でものを見てしまうので 皆さんの意見を聞きたかっただけです ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.4

 何処かの総理大臣ではありませんが、『人生いろいろ・・男も・女も・・』ですね。  勘ぐったところで、何もいい方向には行きません。  今の彼をどう思うか?気に入る、気に入らない、に限らず、真っ白な彼を、あなた色に染め上げてはどうですか?  今後の彼とのお付き合いの中で、ウソかホントか・・。良いか悪いかも決まると思います。

takako-_-
質問者

お礼

信じてないわけでは全然ないんです。。 今後の付き合いで判断してみます ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242370
noname#242370
回答No.3

女性経験はさて置き、(あんまり関係ない気がします)好きと言う感情が解らないまま付き合っていたってことが。 28歳で(これが好きってことか・・・)みたいなこと。 外出したがるのはいい傾向だと思いますよ。 僕の場合以前の彼女とは外出したくなかった(当時は気が付いていませんでしたが、今思えば好きではなかった) あなたの文面から彼は本気であなたのこと好きだと思いますよ。 僕は29歳ですが今だにTDLに行ったことがありません、過去の彼女に(行こうよ)と言われても理由は特にないのですが行きたくなかったのですが、今の彼女となら行きたいと思いますし。

takako-_-
質問者

お礼

>女性経験はさて置き、(あんまり関係ない気がします) あんまり関係ないですか(^。^;) そうかもな。。 >好きと言う感情が解らないまま付き合っていたってことが。 28歳で(これが好きってことか・・・)みたいなこと。 なるほど。。外出する事って好きじゃなかったらあまりしない ものなんですね! 私も分かります!ディズニーはすっごく好きな人と 行きたいなって思って取ってます! 何度か誘われたりはあったけど、気乗りしなかったので 行きませんでした。。 そう思うとよく分かりますね^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No.1の言うとおり。あまりそんなことにこだわっていると嫌われますよ。あなたに対する心遣いかもしれませんが、それはそれでいいじゃないですか。

takako-_-
質問者

お礼

彼には言ってないのですけどね そうなのかな~とちょっとした疑問で 質問しました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

少しも不思議じゃないですよ。 でも、彼の過去はどうだって良いじゃないですか、今さらどうこうできる問題でもないわけですし。 彼が信用できる人かどうかは、二人で一緒に過ごす時間の中から次第にハッキリすることだと思います。 あなたの彼がどういう人かはわかりませんが、せめて色眼鏡で見ないようにしてあげましょう。

takako-_-
質問者

お礼

過去はどうでもいいんですけど いろいろ複雑に思ってしまったりしてしまいます^^; 不思議ではないですよね! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中絶経験者との結婚についてご意見頂ければ幸いです。

    中絶経験者との結婚についてご意見頂ければ幸いです。 (既出でしたら申し訳ございません) 41歳の独身男性です。 この度38歳の女性とご縁があり結婚を前提にお付合いし始めて3ヶ月が経過しました。 当初より、お互いいい歳ですのでそれなりの男女経験はあることは理解し合ってたのですが、先日、出来ればあってほしくないと思いつつ、中絶の確認したところ過去に一度経験していることが分かりました。彼女曰く、積極的に話すというよりは、聞かれれば嘘はつきたくないため今まで黙ってたとのことでした。 以来、正直に話してくれたと安らぐ気持ちと、中絶といった過去の経験を容認できるのかとの気持ちで正直混沌としております。 今は正直好きですので、今後も受入れられる(努力出来る)ような気がしますが、この先5年、10年と一緒に過ごすにあたり、段々と自分の中で変化が起こり違った感情が出てくるような気もしております・・。 尚、私自身は女性に対して厳しい要求などはさほどなく、絶対許せないないのは「不倫歴」のみです。 ご意見宜しくお願いします。

  • 思いだしたくもないデート

    20代女性です。よろしくお願いします。 3ケ月程前に、同じ職場に勤める男性と遊園地デートしました。 遊園地は私の発案です。彼は遊園地は中学生の修学旅行以来だそうです。 彼は27歳です。 女性と付き合った経験が殆どないので仕方ないとは思いますが、緊張していたのか、まったく遊園地を回ってる間、会話が弾まないし、もう本当に苦痛そのものでした。元々、口下手な男性なので、私がリードです。 「あれ乗ってみよう!」とか、そういう発言さえもないんです。 怖い乗り物に乗ったら「怖い怖い」と青ざめてました。 私は行きあたりばったりの会話を一生懸命探し、表面的にはしゃいでる振りをしましたが疲れました。 彼はデートスポットは殆ど経験が無いそうです。(ディズニーや花火大会も行ったこと無いそうです)場馴れしていないにしても、せっかくの遊園地デートがただ疲れただけで終わってしまいました。彼とは、そのあとお食事に行ったのですが、そこでも会話が行き詰ってしまいました。 お酒の力を借りてどうにか場の雰囲気を持たせましたが、お酒無しでは考えられない状況でした。 私は家に帰ってから疲弊困憊してしまい、遊園地の半券は思いだしたくもなかったので、ゴミ箱に捨ててしまいました。 こういう男性のことを無垢で可愛らしいなと思えたら良いのでしょうが・・皆さんはどう思いますか?またデートしたいと思いますか?

  • 日本人女性ってお手軽に思われているのでしょうか?

    お世話になっております。 この間、フランスとイタリアを個人旅行して来ました。 周りで観光している日本人女性は皆お洒落している中、私は 目一杯観光するつもりで来ていたのでお洒落なんてしてない ですし、ジーパン+スニーカーにフリースのラフなスタイル。 ナンパなんてまずないだろうと考えていましたがありました。 特にイタリアは声をかけられることが多かったです。 バイバイと言ってもしつこく一緒に歩いて来る男性は最後、 ハグの他キスまでしてこようとしました。これはフランスで1回。 イタリアでも2回。 イタリアでは1回、こちらのスキを見て軽くキスされてしまいました。 手も繋がれて困ってしまい、必死で嘘付いて逃げました。 あまりの手の早さに正直驚きました。 彼らは、一夜の関係を楽しみたいだけであって 遊びのつもりなのは私でも分かります。 観光地で人もたくさんいます。 他にキレイな白人女性がたくさんいる中、何故? 日本人女性は軽いとか、お手軽に思われているとしか 思えず良い気分がしません。 実際そう思っている人は世界中多いのでしょうか? 付いて行く日本人女性が多いからなのでしょうか。

  • つきあっている?女性について

    つきあっている?女性について 知り合って半年の女性がいます。 一緒に食事したり遊園地に行ったこともあり、カラダの関係も数回あります。 知り合ってすぐに彼女の行きつけのお店に連れて行ってもらい、 そこの店主や常連にも紹介してもらいました。 ところがある日、デートの前日にキャンセルされました。 その埋め合わせにと彼女の方からまた誘ってもらいましたが やはり前日にキャンセルされました。 それ以来、約二ヶ月会っていません(会ってもらえません)。 最初の頃は毎日メールのやりとりがありましたが、最近は私からの一方通行です。 ところが私のメールが3日途絶えると「メールが来ない」と言ってきます。 そこで質問です。私は彼女と付き合っているんでしょうか?

  • こんな経験ありますか?

    初めまして、24歳の男です。 僕は一つ年上の25歳の女性と7月に知り合い一ヵ月後に付き合いました。彼女はとても可愛く、スタイルもよく、とても自慢できる彼女です。しかし、過去の男性に二股かけられたり、嘘をつかれたりと良い恋愛をしておらず、5年間も恋を閉ざしていました。そして僕に心を開いてくれたのでした。 初めの1ヶ月はいい感じだったのですが、僕がついたささいな嘘から、彼女とうまくいかなくなりました。嘘というのは、彼女と付き合っていることをバイト仲間に話したということでした。彼女は知られることが恥ずかしく思っていたのです。 僕としてはささいな嘘だったかもしれないですが、彼女にとったら、また男性にひどい嘘をつかれるのでは?と思ったのかもしれません。そう考えると、本当に悪いことをしたと思っています。 その反省の旨を伝えはしましたが、それ以来、僕らは会っていません。彼女からは「付き合うと言うことにモヤモヤした気持ちがある。もう少し考えさせてほしい」というメールをもらいました。 これから僕は彼女に対して何をしてあげればいいのでしょうか?ずっと待つべきなのでしょうか? 乱文で申し訳ないですが、ぜひ意見をお願いします。

  • 彼氏のいてる?女性を遊びに誘いましたが

    一ヶ月くらい前の話になるのですが、職場の気になる女性(以後彼女)に遊園地的な所で買った誕生日プレゼントを渡しました。 このプレゼントを渡すときに「あなたにあげるためだけにここにいってきました」と言って、遊んだついでに買ったのではないことを伝えました。 その後、その遊園地の話で結構もりあがりました(自分の中ではですが) そこで勇気をだし、手違いで2枚チケットの手に入った遊園地へ誘いました。 そのでの彼女の返答は「考え中で♪と」軽くかわされた感じでしたが今まで待ってました。 やっぱり1ヶ月も返事を言ってこないのは、答えがNOだからでしょうか? 彼女とは8歳差で、たぶん彼氏もちだと思います。 私は内気な方なので、誘う時もモジモジした感じだったと思います。 やっぱり答えはNOなのでしょうか?それとももう一度誘ってくるのを待っていてくれてるのでしょうか? 文章おかしいかも知れませんが、補足などいたしますので 今後どうしたらいいのでしょうか教えていただきたいです。

  • 女性の方にお願いします。TDLにはどのような格好がオススメですか?

    年末に彼とTDLや山梨に旅行に行く者なんですが、着ていく服がまだ決めれていません。今は学生でたくさん服がある訳じゃないんですが、CanCamが好きでA.RやPinky Girlsとか可愛いのが好きです。ミニスカでカジュアルな格好もするんですが、一番は可愛い服なんです。彼のためにもオシャレがしたいけど、ヒールだと凄い大変だし、あまり可愛すぎる格好も場違いにならないか心配です。どういう格好(服&靴)で遊園地に行くのか、経験からの意見やアドバイスを聞きたいです。あと冬に遊園地に行くときは、寒いからコートが必要ですが、ロングコートだと邪魔になりますかね?>< でもすっごい寒がりなんです。。 オシャレでセンスの良い方々のコメントをたくさん頂きたいです♪ よろしくお願いします。。

  • 女性経験がない三十路男を率直にどう思いますか?

    昔から何してもマイペースで、友人の恋愛話や結婚話を聞いても、特に彼女がいないことに焦る訳でもなく、誰とも付き合うことなく20代が過ぎました。 ところが、30歳を前にして一人でいることに寂しさや孤独を感じるようになり、積極的に女性と知り合う機会を作るようになったのですが、デートや食事を重ねても、さすがにこの歳で過去に付き合ったことがないことや増して女性経験がないことなどとてもじゃないですけど言えずつい作り話をしてしまいます。 しかし、姉二人がいる影響なのか、女性とデートや食事をしている限りそのような雰囲気は出していないみたいで、去年知り合った女性にも、過去に彼女がいたと嘘を付いてしまったのですが、女性がホテルの前で一緒にタクシーを降りてくれたにも関わらず、挙動不審になっている私を見て、私が経験ないことに気づいた様子で、結局それっきり会えなくなってしまいました。 その時のことがあり、今知り合って数ヵ月になる女性には、このまま嘘付いたままが良いのか、どこかで正直に話した方が良いのか悩んでいます。 それを正直に伝えて、それで引かれたら、それまでなのかなとは思うのですが、多くの女性がそれを知って引くのであれば、やはりこのまま隠し続けた方が無難なようにも思います。 女性の方にお尋ねしたいのですが、知り合った30男が過去に女性経験がないと知ると、どのように思うものなのでしょうか。 率直なご意見を、よろしくお願いします。

  • 女性が一人旅をする理由

    一年前ある観光地で一人旅していた女性に声を掛けられた事がきっかけで知り合いました。 知り合ったといえどもそれ以来まったく会っていないです。 女性ってどんな時に一人旅する心境になるのでしょうか?

  • 別れても嫌な経験を忘れられない

    問題が起こったのは、今から8ヶ月前、そして別れて3ヶ月経ちますが私の性格の問題もありますが毎日、思い出して精神的に苦痛です。 問題というのは、彼女の嘘です。当時、行動が怪しい(半同棲でしたがいつも予定通り行動する彼女が曖昧な予定ばかりいうので)と思い、悪いこととは解ったいましたが携帯を見てしました。 そうするとある男性とホテルで会っていたことが解りました。 内容は部屋で待っているよということでしたがその相手の男性が彼女の20歳年上ということ、彼女の友人の叔父ということ、彼女自身は食事しただけでメールの内容は冗談だよと言います。すべては彼女の言うことでしか情報は得られません。そもそもその日は、女友達と会うと言っていたので嘘を付いていたことは確かです。その他の証言についても真偽を確認できません。 その後、私は即刻別れたいと言いましたが彼女はまだ付き合いたいというので半年同棲しました。ほとんどの男性は同意見だと思いますが彼女の浮気(性的関係あり)なら別れを選択すると思います。 その間も若干怪しい行動もありましたが彼女なりには信頼を得られるように努力はしてくれました。ただ、私が満足できるものではなく、結局最後まで信頼できませんでした。 また、その間は彼女の私(私はいつ別れてもいいとずっと思っていたので不安になったと思います)に対する束縛が若干多くなり、そういう面でも私が疲弊してしまいました。 彼女は私に縁を切られる可能性を解りつつ、その男性と会い、結果、ばれて別れることになり、それを受け入れたくないというのだから私としては、信用できるまでちゃんと努力するべき、自分(彼女自身)がこれで信用されるだろうではなく、わがままですが私がどうしたら信用できるのかを考えて欲しかったです。 もちろん、彼女はやり直そうと努力していたので辛かったと思います。 なので嘘発覚以降(以前もいろいろあったのですが)不安・不満・不信の気持ちを大勢をしめ、精神的に参ってしまいました。別れて三ヶ月経っても毎日、彼女はなぜあんな嘘を付いたのだろうか(結局、会っていた男性とはもう会わない、連絡を取らないと彼女の了解を得て、私が電話でお願いしました)、そんな簡単に別れを告げれる相手との時間のために信頼関係がなくなってもいいと思ったのだろう。単純にばれないだろうからっと思っていたのだろうとは思いますが付き合っていれば相手が嘘を言ってるかどうかぐらいは薄々感じ取れるようになると思います。 答えが出ないことは承知なのですが頭から離れません。結果別れたのは正解だと思いますがこの女性なら結婚したいと思っていたので反動も大きかったです。 このような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。