• ベストアンサー

雨の日に国旗は、揚げますか?

毎日、国旗(社旗、組合旗、含む)を揚げている会社は、雨の日も揚げていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream1116
回答No.2

雨の日に国旗を掲揚するか否かについては、日本政府の中央官庁でも対応はばらばらです。 下記のURLをご参照ください。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://blog.satohs.jp/200506/article_55.html
amamao
質問者

お礼

なるほど! バラバラなのですね。参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• regist
回答No.1

掲げると思いますが。

amamao
質問者

お礼

どうもありがとうございました。