OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

押尾 学さんの役

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209553
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (83/122)

「やまとなでしこ」にレギュラー出演されていたとのことですが
誰の役でしたっけ?(見ていたのに思い出せません)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (15/34)

研修医の花房礼二役で出演されてたと思います。 押尾君って白衣姿もいいですよね~♪ ...続きを読む
研修医の花房礼二役で出演されてたと思います。

押尾君って白衣姿もいいですよね~♪
お礼コメント
8hirahira3

お礼率 68% (83/122)

そうでしたそうでした。
あの人かっこいい~って思っていたんですよ。
そっか。あの人が押尾君だったんだ。納得。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-02 00:09:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ