OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

俳優:林光樹さんについて。

  • 困ってます
  • 質問No.233412
  • 閲覧数780
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (88/104)

数々のドラマ、例えば、『こんな恋のはなし』、『ニュ-スの女』、『ハッピ-マニア』、『神様、もう少しだけ』、『殴る女』、『六本木キャバクラ天使』、『恋の奇跡』、『OUT』、『世にも奇妙な物語~春の特別編~』、『天使が消えた街』、『やまとなでしこ』、『世にも奇妙な物語~SMAPの特別編~』、など、に出演している、林光樹さんについてですが、ドラマ『神様、もう少しだけ』で、どんな役で出演していたのかが、知りたいです。

どんな方なのか知りたいので、他にも、情報がありましたら、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、ご参考までに・・・・・
お礼コメント
gaoshi

お礼率 84% (88/104)

早速ありがとうございます。
各ドラマの役について、よくわかりました。
あとは、本人が出演している瞬間をこの目におさめられるようにがんばりたいとおもいます。
投稿日時 - 2002-03-12 00:19:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 林光樹さんは、確かYOSHIKIさんの弟さんです。 演劇のワークショップにも参加されていたようなことを、舞台『フォーティンブラス』の パンフレットに書いてありました。 はっきりした顔立ちで、声もよく通っていたので『舞台映えする人だなぁ』と 思った記憶があります。 以上、うろ覚えなので自信『なし』です(^^;) ...続きを読む
こんばんは!

林光樹さんは、確かYOSHIKIさんの弟さんです。
演劇のワークショップにも参加されていたようなことを、舞台『フォーティンブラス』の
パンフレットに書いてありました。
はっきりした顔立ちで、声もよく通っていたので『舞台映えする人だなぁ』と
思った記憶があります。

以上、うろ覚えなので自信『なし』です(^^;)
お礼コメント
gaoshi

お礼率 84% (88/104)

あるweb pageで写真を見たのですが、確かにはっきりした顔立ちでした。
実際にドラマに出演しているところを見たことが無いので、早くお目にかかりたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 09:11:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ