• ベストアンサー

世にも「回想電車」の子役の名前

今夜の、世にも奇妙な物語 春の特別編の「回想電車」に、15歳の少女役で出演していた子の名前はなんというのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

すみません Googleで彼女のことが書いてあるURLがありました 引っかからないなどと言って申し訳ないです

参考URL:
http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/maeda/index.html
tabris175
質問者

お礼

私も最初はHitしないと思っていたのですが、回答を頂き、改めて検索してみるとHitしていましたね…。 どうやら検索不足だったようです。 何はともあれ、所属などが分かり、すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

前田真希さんと言う名前です YahoooでもGoogleでも引っかからないのですが イメージGoogleに一件だけヒットしました 数年前のモデルに応募したときのもののようです 私も興味があったのですがまだメディアに出てない人のようですね

• 2n2n23
回答No.3

私もEDのテロップを見て前田真希さんという方だと思っていたのですが、 白夜行に出ていた子だな~と思いながら見ていたのでそうなると福田麻由子さんだと思います。

tabris175
質問者

お礼

福田麻由子ちゃんは私自身ファンで、ラスプレから見ているので違いますね…。ありがとうございました。

• miku8313
回答No.2

前田真希さん と言う名前でした。 録画したので確認しました。 吉本新喜劇にいる前田真希さんとは別人のような・・

tabris175
質問者

お礼

わざわざ確認して頂いてありがとうございました。

noname#34579
noname#34579
回答No.1

多分、福田麻由子チャンではないでしょうか?? 詳しく見ていないのでわかりませんが....

tabris175
質問者

お礼

福田麻由子ちゃんは私自身ファンで、ラスプレから見ているので違いますね…。ありがとうございました。