• ベストアンサー

GWの旅行先について知恵を貸してください。

私は兵庫県に住んでいるのですが、友人とGWに旅行に出かけようと思っています。 ただ、車でも電車でもどちらでもいいのですが、おもだってここだ! という旅行先がなくて頭を悩ませてます。近場でも少し多い地域でもいいのでここぞという場所がありましたらぜひ教えてください。 日程は2泊くらいで考えています。どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.2

ちょっと対抗してですが...w http://www.akitafan.com/ http://www.aba-net.com/jr/ あとは、その先のURLで探してみてください。

961053
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実はあの後、北陸・東北は?という案も出ていてとても助かります。 とっても使いやすいサイトですね♪

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1
961053
質問者

補足

素早いご回答ありがとうございます!ちなみにもうひとつ質問させてください。 山陰 鳥取、島根の中で「ここはオススメ!」という場所がもしあったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします♪