• 締切済み

GWの旅行先

遠距離恋愛をして2年以上たつ彼とGWに会う場所を考えています。いままではバンクーバーで2回、日本で2回、去年のGWはハワイのカウアイ島で会いました。今年の10日くらいのGWをお互い距離的に負担になり過ぎない場所であいたいと思っています。できれば、互いの国以外で。なにかおすすめの旅行先があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 遠距離大変ですね・・・ いつまでも新鮮でいいですねでも。 さて、彼がどこの国の方か明記されていないのでわかりませんがグァム、シンガポールはどうですか? 丁度中間ぐらいではありませんか? あたたかいし、人柄もいい街が多いのでよいのでは・・・? どちらも行きましたがシンガポールのほうが個人的にはおもしろいと思います。 色々な民族の複合国家なので日本人がいてても浮きませんし、見たり感じることがたくさんあります。 ご参考になれば幸いです。 でも日頃は安いですが、GWだと高いかも・・・