• 締切済み

☆STINGの「THE POLICE」について☆

STINGのアルバムで「THE POLICE」に入っている、3曲目の「ENGLISHMAN IN NEW YORK」のバンドスコア、または、ソプラノサックス譜を持っている方、入手方法を教えてください!! ずっと、探してるのですが、なかなか見つからなくて困っています(汗) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラはどうでしょう。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=46708