OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Sixpence None The Richerのバンドスコアを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158872
  • 閲覧数375
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (203/208)

Sixpence None The Richerの「Kiss Me」という曲が載っているバンドスコアを探しています。
ぜひ、私たちのアマチュアバンドでこの曲を演奏したいと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません。
出版社などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。サイトの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

 多分、日本版でのバンドスコアは無いと思います。私もかなり探しましたので、、。期待するなら輸入モノのバンドスコアならば、もしかするとあるかもしれません。でも、値段的な面で少々きついと思います。  アルバムに入っているほかの曲も演奏したいのでしょうか?そうでなければ、根性で耳コピしたほうがいいと思いますよ。  私は探すのが面倒になって、そんなに根掘り葉堀り探したわけではありません。ので、情報はあいまいな ...続きを読む
 多分、日本版でのバンドスコアは無いと思います。私もかなり探しましたので、、。期待するなら輸入モノのバンドスコアならば、もしかするとあるかもしれません。でも、値段的な面で少々きついと思います。
 アルバムに入っているほかの曲も演奏したいのでしょうか?そうでなければ、根性で耳コピしたほうがいいと思いますよ。
 私は探すのが面倒になって、そんなに根掘り葉堀り探したわけではありません。ので、情報はあいまいな所があるかもしれませんが、一応アドバイスということで。
お礼コメント
pochi523

お礼率 97% (203/208)

ご回答ありがとうございます。
やはり、耳コピですか~
…根性でがんばることにします。
投稿日時 - 2001-10-30 19:43:15


  • 回答No.2

お望みの物とは違うことは承知しておりますが、一応こう言うのが有る様ではあります。 私も「耳コピー」が手っ取り早いと思うのですが・・・・ライブを見る機会やライブビデオなんか有ると良いんですけどね。 http://www.musicroom.com/se/ID_No/0016989/details.ihtml ...続きを読む
お望みの物とは違うことは承知しておりますが、一応こう言うのが有る様ではあります。
私も「耳コピー」が手っ取り早いと思うのですが・・・・ライブを見る機会やライブビデオなんか有ると良いんですけどね。

http://www.musicroom.com/se/ID_No/0016989/details.ihtml
お礼コメント
pochi523

お礼率 97% (203/208)

ご回答ありがとうございます。
「Sixpence None The Richer」で検索してみましたが、ヒットしませんでした~
やはり、耳コピですかね~
投稿日時 - 2001-10-30 19:48:26
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ