• ベストアンサー

SIXPENCE NONE THE RICHER

SIXPENCE NONE THE RICHER の 1stアルバム『KissMe』の日本版に入っているボーナストラック『Sad But True』の歌詞、誰か知りませんか? 知っていたら教えてください。 色んなところを探したのですが見つからなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
lucylaby
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! 何処を探しても見つからなかったので、半ば諦めていましたが・・・ 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • SIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

     SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。 そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、  CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

  • Sixpence None The Richerのバンドスコアを探しています

    Sixpence None The Richerの「Kiss Me」という曲が載っているバンドスコアを探しています。 ぜひ、私たちのアマチュアバンドでこの曲を演奏したいと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません。 出版社などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。サイトの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。

  • こんな洋楽さがしてます!

    こんにちは! Sixpence None The Richer 「Kiss me」 のような軽やかでかわいくて (歌詞もかわいい感じ) すてきな洋楽を探しています。 回答よろしくお願いします!

  • sixpence none the richer の和訳。

    バンド名なのですが、シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー。 sixpence>6ペンス、richer>richの比較級…であることは想像つくのですが、具体的な日本語に起こせません。「6ペンスより高いものは無い」?とか?ううん。 それとも、和訳できないような英語の羅列なのでしょうか?(海外のアーティストなのでそれは無いんじゃないかなあとも思うのですが…)

  • LENE MARLIN について知りたい☆

    SIXPENCE NONE THE RICHERと何か関係ありますか?? KISS MEという曲がDAWSON'S CREEKという映画のサントラになってるみたいなのですが、SIXPENCE NONE THE RICHERの曲でKISS MEも何かのサントラですよね。。。 同じ曲で歌っている人が違って、サントラになっている映画も別ってことでしょうか?? 模しそうだったら2回もサントラになるって結構まれなケースですよね。 なんか、しっくり来ないので詳しい方教えてください★

  • 披露宴のBGMを探しています

    披露宴でかけるBGMの曲を探しています。 洋楽・邦楽は問わないのですが、出来れば女性歌手の曲を探しています。 曲のイメージとしては『Sixpence None The Richer の Kiss me』 のような、かわいくちょと明るい曲です。 お勧めありましたら是非教えて下さい。

  • 結婚式に使える曲かどうかを教えてください

    友達が以下の曲を披露宴で使う候補にあげています。友達の好みに合わせて曲のノリだけで私が勧めたんですけど、実は歌詞が分かりません。分かる方、結婚式に使ってもよさそうかどうか(つまり、失恋ソングではないかどうか)、できれば歌詞の内容を簡単に教えてください。 I'm In The Mood For Dancing (The Nolans) Kiss Me (Sixpence None The Richer) Torn (Natalie Imbruglia) あと、個人的に KC-I&JOJO の「All My Life」が最高に好きなんですけど、悔しいことにこれも歌詞知らずなんです。どなたかついでに教えてください。  

  • 違いはどこにあるのでしょうか…。

    Sixpence None The Richerの「キス・ミー(国内盤)」のCDを購入しようと考えているのですが、価格に2種類あってどう違うのかとっても気になっています。2079円と2520円です。販売元のイーストウエスト・ジャパンのホームページへはアクセス出来ませんでした。よろしくお願いします。

  • THE KINKSのアルバム(CD)について

    こんにちは。 キンクスの国内販売CDについてよく分からないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 1998~99年に、VICTORから「ザ・キンクス リマスター・コレクション」が発売されました。 このアルバムを全部集めようと探しています、 ところが、去年、全部のアルバムかどうか分かりませんが「紙ジャケット」シリーズが発売され、最近久しぶりにまたサイトで探し始めたら、今年3月にもまた新たに発売されていました。 これは、「ザ・キンクス リマスター・コレクション」と同じ内容のアルバムなんでしょうか。リマスターのほうには、ボーナストラックなどかなり含まれていました。もし同じ内容でしたら、また発売した理由は何でしょうか。 それと、これは帯とか歌詞、ライナーノートも「リマスター」と同じデザイン、内容なんでしょうか。 まぁそれなら試しに一つ買ってみろ、と言われそうですが。。。 もし分かりましたら推測でも構いませんので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マライア・キャリーのアルバム、何を買えばいいか・・・。

    マライアのヴァージョアップアルバム「The Emancipation Of Mimi」が11月15日にリリースするのですが、 色々な種類があって何を予約すればいいのか混乱しています(^^;) 私はボーナストラックがあって、DVD付きのものが欲しいので下記参照のアルバムを購入すればいいということで大丈夫でしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1437949 それともう一つ、輸入版ということですが、歌詞カードには対訳(日本語の歌詞が書いてあるもの)もあるのでしょうか? 歌詞に惹かれて購入を考えたので、対訳があるものがいいのですが。。 今まで洋楽のCDを買ったことがないので良く分かりません。 どなたか分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう