• 締切済み

洋楽のバンドスコア探してます

バンドでFall Out BoyのThe Take Over,The Break Overをやることになりましたがバンドスコアが見つからなくて困っています。 洋楽のバンドスコアは無料で手に入ると聞きましたがなかなか見つかりません。心当たりがあれば教えてください。 それから私たちのバンドは初心者の集まりなんですが、本当にこの曲が演奏できるのでしょうか。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

無料のバンドスコアを見つけることはできませんが、 TAB譜はなんとか。 http://www.ultimate-guitar.com/tabs/f/fall_out_boy/take_over_the_breaks_over_ver2_tab.htm