• 締切済み

洋楽のバンドスコア探してます

バンドでFall Out BoyのThe Take Over,The Break Overをやることになりましたがバンドスコアが見つからなくて困っています。 洋楽のバンドスコアは無料で手に入ると聞きましたがなかなか見つかりません。心当たりがあれば教えてください。 それから私たちのバンドは初心者の集まりなんですが、本当にこの曲が演奏できるのでしょうか。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

無料のバンドスコアを見つけることはできませんが、 TAB譜はなんとか。 http://www.ultimate-guitar.com/tabs/f/fall_out_boy/take_over_the_breaks_over_ver2_tab.htm

関連するQ&A

  • おすすめ 洋楽 ロックバンド

    洋楽のロックが好きで聴くのですが、 おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。 求める系統としては、 ・Simple Plan全般(大好きです) ・Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over" - Thnks fr th Mmrs ・MxPx - The Broken Bones ・Green Day - American Idiotのアルバム ・The Offspring - Lightning Rod ・Linkin Park - Faint よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。 音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか) Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。) ロックバンドではありませんが以下も聴きます ・Backstreet Boys ・’NSYNC よろしくお願いします。

  • バンドスコア

    無料でバンドスコアが見れるサイトないですか?結構、洋楽があるとうれしいです

  • 洋楽で激しいけどメロディック?なバンドを教えて下さい。

    洋楽で激しいけどメロディック?なバンドを教えて下さい。 マイケミのthankyou for the venomのような激しいけどメロディーが綺麗な感じが好きです。 マイケミ以外だとfall out boy,lostprophets,HIM,negative,i am ghostなどが好きです。 Bullet for my valentineも好きですがシャウトがあまり好きじゃないので、ああいうバンドでシャウトがないバンドっていますか?

  • バンドスコアがありません!

    バンドを組んでいるのですが、やりたい曲のバンドスコアがありません。 メロディ譜やギター譜ならあるのですが・・・ メロディ譜だけでバンドとして演奏できますか?

  • おすすめの洋楽男性ボーカルバンドを教えてください。

    おすすめの洋楽男性ボーカルバンドを教えてください。 OasisやArctic Monkeys、Fall out boy、Offspringのようなバンドが好きでよく聴いています。 おすすめのバンド名とおすすめのアルバム名(ベストアルバム可)をできれば理由付きで教えてください。 女性ボーカルが嫌いなわけではないのですが、なぜか知ってるバンドのほとんどが男性です。 よろしくお願いします。

  • Sixpence None The Richerのバンドスコアを探しています

    Sixpence None The Richerの「Kiss Me」という曲が載っているバンドスコアを探しています。 ぜひ、私たちのアマチュアバンドでこの曲を演奏したいと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません。 出版社などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。サイトの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。

  • バンドスコア

    The Fratellis(ザ・フラテリス) 「Flathead(気どりやフラッツ)」をコピーしたことのある方おられますか? バンドスコアって売っていますか? 調べてもギターTab譜しか見つからなくて。。。 すごく好きな曲なのでやりたいと思ってます。 私には耳コピはできないです↓↓

  • おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください!

    こんにちは。ロックが大好きな13歳です。 おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください 1208 Aerosmith Anberlin Bon Jovi Chris Daughtry Evanescence Fall Out Boy Finger Eleven Good Charlotte Hoobastank Jimmy Eat World Limp Bizkit Linkin Park Lostprophets My Chemical Romance New Found Glory Nickelback Nine Days Our Lady Peace Papa Roach Queen Simple Plan Slipknot Sugarcult Sum 41 The All-American Rejects The Beatles The Used Yellowcard 以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 結婚式で演奏するオススメ洋楽ナンバー

    友人の結婚式でアコギを演奏することになりました。 邦楽は好きではないので洋楽をやろうと思っているのですが、何にしようか迷っています。 Oasis Don't Look Back In Anger や Fall out boy  What A Catch Donnie なんか考えているのですが、こんな感じのいいメロディーの曲でオススメがあれば教えてください!

  • オススメのロックバンドを教えてください!

    私はパンクやエモが好きなんですが、皆さんのオススメバンドを教えてほしいです。 私の好きなバンドは、SUM41、The All-American-Rejects、Fall Out Boy、 Simple Plan、Sugrcult、Yellowcard等です。

専門家に質問してみよう