• ベストアンサー

コード進行おしえてください!!

sixpence none the richer の KISS ME という曲のコード進行どなたか教えてください。なんせ音感ゼロなもんで・・・  最近CMで流れているのを聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsukasa27
回答No.1

この曲でしょうか?

参考URL:
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/s/sixpence_none_the_richer/kiss_me_tab.htm