• ベストアンサー

鬼束ちひろの楽譜

鬼束ちひろさんの曲ってバンドスコアはまったくないのでしょうか? それから、アルバムSugar Highに収録されているTiger in my Loveのピアノスコアは出ていますか?アルバムスコアでもいいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain_guin
回答No.1

アルバム「Sugar High」でしたらピアノスコアが出ています。ただし弾き語りタイプのものですが。「Tiger in my love」も入っているようです。下記のURLをご参照ください。 補足>【曲目】NOT YOUR GOD/声/Rebel Luck/Tiger in my Love/Castle・imitation/漂流の羽根/砂の盾/King of Solitude/他……こちらはグーグル検索より メジャーな音楽出版社と複合型の楽譜ネットショップで調べた限りでは、バンドスコアとして出ている鬼束ちひろさんの楽譜はありませんでした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810882772/qid=1056813920/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-1893081-2247439
shooting
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ピアノスコアのご紹介ありがとうございました。 バンドスコアはやっぱりありませんよね。これから出てくれるとうれしいのですが…。