ストリーミングサーバーを探す

このQ&Aのポイント
  • 知人がフラッシュ作成のためのストリーミングサーバーを探しています。
  • フラッシュ5本と画像ファイル5本を同時に流せるサーバーを探しています。
  • 安いランニングコストのストリーミングサーバーを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ストリーミングサーバーについて(補足)

知人がフラッシュ作成(というか保管)のためのストリーミングサーバーを探しています。フラッシュは大体5メガくらいで、100人くらい同時接続可能なものを探しているようです。 5-8メガのフラッシュ5本と、エンコードビットレート300Kbpsの画像ファイルを5本くらい流せるもの、同時接続数は・・・せめて100人は取りたいと・・・ 私はこうゆうの(コンピューター関連)に疎く、意味が全く分からないのですが、聞いたまま書きました。 現在、 http://server.atrtv.com/price/index.html​ ここの会社の「プロフェッショナル」しか浮かばないのですが、出来たらもう少しランニングコストの安いところをご存知であれば、教えていただけるとありがたいとのことです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
michanmama
質問者

お礼

umasikajiroさん、ありがとうございます。(^^)/~~~ 私はよく分からないので、探している知人にお知らせしてみます。 因みに質問文は、文字化けしてURLが正しく表示されていませんでした。 正しくは下記です。 http://server.atrtv.com/price/index.html