• 締切済み

思いを断ち切る方法

tattyannの回答

• tattyann
回答No.3

こんにちは。私はその扱いをうけ20年付き合いました。結局別れましたが、私がいなくなって存在感がでたのか、今度は相手がしつこく付きまとうようになりました。 結局私は相手によく思われたい=自分の感情を優先していたんだと思いました。忘れようと思うと無理なんですよ。自分の趣味に没頭したり、友人と遊んで一人で考える時間をなくすのと、楽しい時間を自分で作るようにするしかないですね。 偉そうな事いいましたが、新しい出会いと言ってもこういうときはロクなのつかまないと思います。

noname#17993
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。確かにこういうときはろくな出会いがないですよね。何かに没頭して時間が解決してくれるといいのですが。