最後のメールで告白けどメールしたい

このQ&Aのポイント
  • 去年の12月に衝撃的な出会いをして2か月に1回会う男性がいました。しかし、最近はメールを無視されてしまっています。なぜ無視されるようになったのか気になり、モヤモヤしています。次の恋ができないような気がして、最後のメールを送りましたが、さらに返信はありません。理由を聞くべきか悩んでいます。
  • 去年の12月に衝撃的な出会いをした男性とメールのやり取りをしていましたが、最近は無視されるようになりました。なぜ無視されるようになったのか気になり、モヤモヤしています。次の恋をする前に、理由を聞くべきか迷っています。
  • 去年の12月に衝撃的な出会いをして2か月に1回会う男性がいますが、最近はメールを無視されるようになりました。なぜ無視されるようになったのか理由が知りたくてモヤモヤしています。次の恋をする前に、最後のメールで理由を聞くべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

最後のメールで告白けどメールしたい

こんばんわ。 私24歳の女です。 去年の12月に衝撃的な出会いをして2か月に1回会う男性がいました。 (男性は不定休の仕事のためお休みが重なることが少ないのです) 衝撃的な出会いは友人の結婚式だったのですが 私とその友人は4月末くらいに大きなケンカ?をしてしまいまして 疎遠になっている状態です。 友人が旦那に相談して、旦那がその男性に言っていると思います。 (現に「友達を大切にしような」っていうメールもきました。) それでも、男性とはメールは続いてました。 しかし7月下旬にメールをしたのですが、完全なるスルー。 そのあと、もう1回送ったのですがスルー。 無視しているのに、メールを送っている自分も気持ち悪いし 相手も迷惑だと思ったので最後のメールとして 「好きだよ&これが最後のメールにします」というような趣旨の メールを送りました。 それでも返信はありませんでした。 でも、男性がなぜ無視をするようになったのか 疑問でモヤモヤして1か月がたちます。 これでは次の恋ができないような気がして・・ 最後のメールをしてしまいましたが 「モヤモヤするから理由だけでも教えてくれませんか?」的な メールを送ることは辞めたほうがいいでしょうか? ひつこいですよね・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150256
noname#150256
回答No.1

気分を害したらすいません。 私もメールを無視してしまうことがよくあります。 相手に気があるなら絶対に返信します。 無視しているのにまた送られてきたら 「空気読んでよ!」と思ってしまいます。 >「モヤモヤするから理由だけでも教えてくれませんか?」的な メールを送ることは辞めたほうがいいでしょうか? やめたほうがいいと思います。 「空気を読めないところ!!」と返されるかもしれません。 失礼しました。

rakku0257
質問者

お礼

そうですよね・・ メールを送るのはやめておきます。 ありがとうございました。