• 締切済み

最後に会ってから3ヶ月。いまだに連絡してくる。

今年の7月初めに知り合い、何度がデートをした男性がいます。日本に来て3ヶ月の20代半ばアメリカ人です。 始めからあまりマメに連絡をくれず、メールも3日に1回くらいで、電話はしたことがありませんでした。月に2回くらいは週末に同僚と出かけてしまい、私から今度の週末会える?とメールしても無視されたこともありました。 シャイな人でなかなかキスもしてこなく、信じていましたが、 彼の家に行き、初めてセックスをして泊まったときに、生理用品が1つ置いてあったのを見つけてしまいました。 日曜の午後2時くらいになり、そろそろ帰ろうかなと私が思っていたら、彼が電話をかけ、「うちに映画がいっぱいあるから、今から来ない?」と誰かを誘い出しました。 私もその言葉で誘われたことがありましたし、女なのかな?と思いました。彼が電話を切り、私が「帰るね」と言い、駅まで送ってもらって帰りました。その帰り道で彼から「来てくれてありがとう」のようなメールが来ましたが、無視しました。 それから3週間後くらいに、今仕事で海外にいるけどもうすぐ日本に戻るから会える?とメールが来ていましたが、無視。 (海外に行くなんて全く聞いていませんでした) その数日後には日本に戻った、早く会いたい、といったメールが来ましたが、無視。 さらに1ヶ月後に「僕が何かした?」とメールがきましたが、やはり無視。さすがにもう忘れただろうと思っていたらさらに1ヶ月以上が過ぎた昨日またメールがきました。 「最近どうしてる?僕が何か言ったりしたりした?あなたのこと好きだったけど、なんでメールに返事もくれないの?」 という内容でした。 私の現在の状況としては、彼氏も好きな人もいなくてさびしいです。 彼のことはいい人だとは思っていましたが、連絡を頻繁にくれないこと、週末にたびたび同僚と出かけることが気に入りませんでした。 彼が私のことをどう思っているのかがよくわかりませんが、最後に会ってから3ヶ月近く経つのにメールをくれるなんて気になってるのかなと思います。 それならばもう一度友達から始めてみようかとも思いますが、今まで無視していたことをなんと説明すればよいでしょうか? 以前には別の男性から二股をかけられたり、それ以上の裏切りにもされ、いまだに男の人を信じられない部分もあります。 そんなこともありましたので、絶対にセフレにはなりたくありませんし、きちんと彼のことを信じられるまでセックスはしないつもりです。 長くなりましたが、何かアドバイスをいただければと思います。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

じゃあ、思いを伝えてください 無視じゃ、またメールが来ますよ