• ベストアンサー

TAC or LEC?

税理士財表2年連続不合格Aで今年もチャレンジします。 直前講座をTACかLECで迷っています。 TAC¥66,000、LEC¥42,000なのでLECにしようかと思っているのですが、内容的に比較するとどうなのでしょう?知ってる方、教えてください。 一昨年、昨年は大原でしたが、今年は気分を変えて大原はやめようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakaman/Q1/741546630859375.html