• ベストアンサー

おバカな『日本○○協会』を教えて!

昨日ワイドショーを見ていましたら、『日本亭主関白協会』という団体が特集されていました。 活動内容は、定期会合があり、その席で「亭主関白5ヶ条」を読み上げてみたりなど、かなり笑えるものでした。 こんな感じで、お馬鹿な○○協会があったら、協会名とURLを教えてほしいで~す! お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
hakase-chan
質問者

お礼

おぉ~! こんなにたくさんありがとうございます☆ お馬鹿じゃないけど、曳家協会とかあるんですねぇ~^^

その他の回答 (1)

• SNAIL
回答No.2

こんにちは 日本坊主協会 略して「NBA」。かなりイケてます。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~kajika/

hakase-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! こーゆー感じ、待ってます! 私もこんなん見つけましたよ。↓ 忍者生活普及協会 http://www.oct.zaq.ne.jp/ninja/nlpa/ 宇宙語普及協会 http://sci-cal.org/uchyuu-go/