• ベストアンサー

キックボクシングジム(東京都内)

30代の男性です。 運動不足解消の為、ジムへの入会を考えています。 そこで東京都内でキックボクシングジムをご存知の方、回答願います。 できれば、昼間から営業しているところが希望です。 ご回答、宜しくお願いします。

noname#224978
noname#224978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大塚にあったような気がしたので検索して見つけました。 http://www.arp-nt.co.jp/blizzardgym/index.html こちらは三軒茶屋です。 http://www.kickboxing.co.jp/ACTIVE-J/index.html