• 締切済み

新宿二丁目

くだらないことですが回答して戴けたら嬉しいです。 自分はバイの18の大学生です。新宿2丁目って昔から憧れというか興味があったんでこの前行ってみたんです。 行きたいお店はココロカフェと蕎麦屋のきんかん亭とゲイビデオとかおもちゃとか売ってるお店です。 お蕎麦屋のきんかん亭は結局場所がわからず断念しました。ココロカフェはちょっと1人では入りずらく諦めました・・・。おもちゃやビデオのお店も結局自分が浮いちゃいそうで入店しませんでした。 お兄さんたちって平気でお店に入ってますが、すんごく入りにくくないですか!? 友達には秘密なので一緒に行くことはありえません。ネットで知り合いを作るのも抵抗があります。1人で行ってみたいんです。18の子供が1人でココロカフェとかアダルトグッズのお店行くのって変じゃないですか??自意識過剰なのはわかりますが・・。ココロカフェを外からチラッと見たのですが大人数で盛り上がっていてとても入りにく感じたので。 18の子供がそういったお店に出入りするのってどう思いますか??ココロカフェに1人で行ってもおかしくないですか??回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

大人の自覚が無い貴方は、行かない方が件名でしょうなw

• snowduck
回答No.1

中卒で自活している大人もいるのに・・・。 >18の子供 って、自分で子供って言い切っているんだったらやめたらどうです? 親御さんのお金で大学に通って生活しているんでしょ。

noname#66848
質問者

お礼

年齢的な話しですよ??