• 締切済み

新宿二丁目

くだらないことですが回答して戴けたら嬉しいです。 自分はバイの18の大学生です。新宿2丁目って昔から憧れというか興味があったんでこの前行ってみたんです。 行きたいお店はココロカフェと蕎麦屋のきんかん亭とゲイビデオとかおもちゃとか売ってるお店です。 お蕎麦屋のきんかん亭は結局場所がわからず断念しました。ココロカフェはちょっと1人では入りずらく諦めました・・・。おもちゃやビデオのお店も結局自分が浮いちゃいそうで入店しませんでした。 お兄さんたちって平気でお店に入ってますが、すんごく入りにくくないですか!? 友達には秘密なので一緒に行くことはありえません。ネットで知り合いを作るのも抵抗があります。1人で行ってみたいんです。18の子供が1人でココロカフェとかアダルトグッズのお店行くのって変じゃないですか??自意識過剰なのはわかりますが・・。ココロカフェを外からチラッと見たのですが大人数で盛り上がっていてとても入りにく感じたので。 18の子供がそういったお店に出入りするのってどう思いますか??ココロカフェに1人で行ってもおかしくないですか??回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

大人の自覚が無い貴方は、行かない方が件名でしょうなw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snowduck
  • ベストアンサー率20% (23/110)
回答No.1

中卒で自活している大人もいるのに・・・。 >18の子供 って、自分で子供って言い切っているんだったらやめたらどうです? 親御さんのお金で大学に通って生活しているんでしょ。

noname#66848
質問者

お礼

年齢的な話しですよ??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイトが辞めたい

    スカウトされて3店舗あるうちの一つのガールズバーで働き始めました。 ガールズバーなど、水商売に詳しくなかったので何も考えずに入店してしまいました。 しかし、後から友人から水商売はバックにヤクザがついている可能性が高く辞めたくても辞めれない場合があるということを聞き、早めの2日間で辞めてしまいました。 しかし、辞めたあとにスカウトしてきたお兄さんに、うちのお店(お兄さん自体が経営しているお店)は安全だし、前のお店よりも時給が高いしおいでと誘われたのでつい、お金欲しさにとりあえず体験入店だけしました。 体験入店して、本入店するか迷っていたところ、お兄さんに続けてほしいと言われました。 そして、結局本入店してしまいました。 ですが、入ってみると言っていることとやっていることが違いすぎてそのお店の信用がなくなりました。 本入店する前に、辞めたくても辞めれなくなるのかどうか聞いたところ、言ってくれたら辞めさせると言っていました。 なので、来月いっぱいで辞めさせてほしいと言ったところ、「無理」と言われました。 私は一時間辞めたい理由などもつけ、辞めさせてほしいと訴え続けましたが結局了承してもらえませんでした。 どうしたら辞めさせてもらえるでしょうか? ちなみに、12月の2日分の給料は、取りに行くのが2週間程遅れてしまった為もらえず14時間タダ働きでした。 給料に保管期間なんてあるのでしょうか?

  • 白金台・恵比寿・代官山で子連れOKの店

    白金台を拠点として、恵比寿・代官山方面を1歳の子連れで散歩する予定があります。 そこで、入店しても大丈夫なレストラン、カフェなどを探しています。 また、子ども用品(洋服、おもちゃなど)を扱っているお店などもご存知でしたら教えていただきたいと思います。 もし上記地域を子連れで歩いた方の「まとめサイト」などがありましたら、URLを教えて下さると非常~に助かります。 それではよろしくお願いします。

  • 新宿でお食事

    新宿で女性7人程でお祝いのお食事をする事になりました。 以下の条件でお店を探しているのですが、なかなか「ココ!良さそう~!!」というトコがヒットせず困っています。 知ってる方教えてください。 1.夜景の見える所(高層ビル含) 2.予算一人コースで8000円程 3.料理のジャンルは問いません 4.万が一友人が1歳児2歳児の子供と一緒に来る可能性があるので、子連れ入店可の所(子供向けメニューもあると尚更嬉しいです。) よろしくお願いします。

  • 銀座でオススメのカフェ教えてください

    銀座4丁目周辺でゆったりのんびりできるカフェありませんか? できれば美味しいケーキなどが食べれて、女性が一人で入れるステキなインテリアなお店だと嬉しいです。

  • 新宿駅近辺の個室で座敷のお店教えてください

    本日、18時過ぎより新宿で友人と会うのですが、 一人大阪から上京してくる友達が1歳の子供と一緒なので どのようなお店にすればよいか悩んでおります。 人数は大人3人 子供1人 ・座敷である ・個室もしくは半個室 ・新宿駅になるべく近いところ 子供が入店不可かどうかは、予約の時点でこちらで確認しますので とりあえず、上記3点が当てはまる手ごろなお店をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 都内で犬を触れるお店

    都内でゴールデンレトリバーなどのワンちゃんを触ることのできる猫カフェやウサギカフェみたいなお店はありますか?ワンちゃんも一緒に入店できるのではなく、ペットを飼えない人向けのお店を教えてもらいたいです。 ご回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
  • 飲食店 ○品以上注文 違法じゃない?

    先日神戸で飲んできました 2次会で飲む店を探してたら お兄さんに話しかけられて連れてかれました 10人で向かったら入店直前で 1人5品以上頼まないといけないと言われました 今更変えるわけにもいかず入店しました。 1次会でかなり飲んでいたので25品しか頼めずに 退店しようとしたら50品頼まないといけないといわれ 金額を倍払うことになりました。 25品の段階で1人3000円程いってたにもかかわらず 倍の値段をとられることになりました。 まずは1人○品以上頼むことを強要することは 違法にならないのでしょうか? また達しなかったら倍の値段を払いましたが 払う必要があったのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • ネットカフェによく行く方に質問です

    近いうちに京都のネットカフェで一泊しようと考えているのですが、今までそういった類のところに全く行ったことがありません(それどころか一人で外泊するのも初めてです)。 そこで、ネットカフェで泊まるときに何か注意することや、持って行った方が良いものなどあれば教えてください。 ちなみに行くお店はまだ決めていませんがシャワー、ナイトパック(7~10時間)があるお店にしようと思っています。 それと私は18歳(女子大生)なのですが、18歳未満の深夜入店不可のお店であっても18歳になっていればお店に入れますよね?

  • お店と補助犬。

     飲食店が補助犬の入店を拒否したというネットニュースを見て、ふと思いました。  補助犬は原則入店拒否出来ないのは知っていますが、もし、店主が極度の犬嫌い、もしくは動物アレルギーであった場合も入店拒否は出来ないのでしょうか?  店内に犬嫌いや動物アレルギーの人がいても、他の客からクレームが出ても、入店拒否は出来ないようです。  では、犬嫌いや動物アレルギーの人が店を開くのが悪い!となるのでしょうか?  私は動物に近寄るのが怖い程度ですし、店を持ちたいと思っているわけではなく、これは純粋な疑問です。  ちなみに私は、「おとなしいから」と言われようが、近寄るのが怖いという気持ちが和らぎません。むしろ、「動物かわいい」を強要してくる相手に嫌悪を増大させていくタイプです。  それはさておき、原則入店拒否不可ならば、自分の腕やお店の内容にかかわらず開店を断念せざるを得ない人がいるのかな・・・?と思いました。  最初から人を雇えるとは限らないし。  障碍者も大変だとは思うけれど、店を開くのが夢という人が犬嫌いや動物アレルギーで断念せざるを得ないっていうのも可哀想だなと思うのですが、実際のところどうなのでしょうか?  ご回答よろしくお願いします。

  • 都内で一人で入店しやすいホットペッパー加入店

    タイトルの通りです。 都内で一人で入店しやすいホットペッパー加入の飲食店を教えてください。 ホットペッパーのグルメクーポンを入手したのですが、どの店も焼肉屋や居酒屋など、見るからに一人で入店しにくそうな雰囲気です。 クーポンの期限が短く、期限内に友人を誘う都合が付きそうにないので、一人で入店しやすい雰囲気の店を知りたいです。 東京の都心部希望です。 ※質問内容は「一人で入店しやすいホットペッパー加入の飲食店」です。必ず回答の内容にこちらを含めてください。 ※「検索したけどありませんでした」と言う回答はご遠慮願います。こちらも検索しても解決しなかったため質問しています。