• ベストアンサー

ESPファイルを開く方法

こんにちは。質問させてください。 ESPファイルがあるのですが、どうやったら表示できるでしょうか? Adobe Illustrator やPhotoShopがあれば表示出来るようですが、自分のPCにインストールされていないのです。 フリーソフトか何かで表示出来るものなのでしょうか… よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgn1013
回答No.1

大概の画像に対応でき動作の軽いIrfanviewをお勧めしておきます。 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/ 日本語化されておりますし、最近は非常に高機能になりましたが、 軽さと使いやすさは昔のままです。

miho_kumi
質問者

お礼

infraviewでも開けないっす… でも回答ありがとうございます!!w