-PR-
mana-mama

イラストレーターがないため、ESPファイルが開けません。
イラストレータのお試しをダウンロードしようと思ったのですが、OSが対応していなくてできません。
ちなみにOSはWin Meです。
フリーのソフトで開けるものはありませんか??
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2005-10-19 15:48:28
    • 回答No.3
    フリーでありませんが、ほとんどの人が持っているソフト ExcelやWordでEPSを読み込むことができます。 Meは持っていないので確認できませんが、大丈夫だと思います。 Excelは昔からEPSファイルは読み込むことができました。 【挿入】ー【図】ー【ファイルから】でEPSを読み込んでみてください。
    フリーでありませんが、ほとんどの人が持っているソフト
    ExcelやWordでEPSを読み込むことができます。
    Meは持っていないので確認できませんが、大丈夫だと思います。
    Excelは昔からEPSファイルは読み込むことができました。
    【挿入】ー【図】ー【ファイルから】でEPSを読み込んでみてください。
    • ありがとう数1
    • 2005-10-18 23:03:39
    • 回答No.1
     少し難しいソフトウェアですが,「Ghostscript」「GSView」があります。   http://www.cs.wisc.edu/~ghost/ 日本語のインストラクションがありますので,   http://www.nsknet.or.jp/~tony/TeX/install/win/gs.htm   http://auemath.aichi-edu.ac.jp/~khotta/ghost ...続きを読む
     少し難しいソフトウェアですが,「Ghostscript」「GSView」があります。
      http://www.cs.wisc.edu/~ghost/
    日本語のインストラクションがありますので,
      http://www.nsknet.or.jp/~tony/TeX/install/win/gs.htm
      http://auemath.aichi-edu.ac.jp/~khotta/ghost/
    あたりを参照されるとよいでしょう。確実に作業なさってください。なお,たとえば前者のページに従って作業する場合は,「dviout for Windows の設定」の部分は行う必要はありません。
    • ありがとう数0
    • 2005-10-18 23:06:25
    • 回答No.2
    noname#14318

    以前同じ質問に答えたやつ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1527988 2番目の回答をご参照ください。
    以前同じ質問に答えたやつ。
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1527988
    2番目の回答をご参照ください。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ