• 締切済み

espファイルをjpgやgifに変換する方法

こんにちはっ!! photeshopを使わずに、espファイルをjpgやgifに変換する方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• foobar
回答No.1

espファイルじゃなくてepsファイルでは? 使用しているOSなどにもよりますが、 例えば、 ghost script (やこれのGUIインタフェースの ghost view) ImageMagickツール群に含まれている convert を使って、jpegなどに変換可能かと思います。