• 締切済み

女性の心境。

24歳、男です。 この前、ある女性を店を指定してメールでご飯に誘ったらメールを無視されました。 それだけならまだいいんですが、問題はここから先です。 その指定の店に行きたいと言ってきたのは女性側からなのです。 明らかに私の目を見て「ここに行きたいです」といいました。 その女性が私のに好意があるのかなっていう行動や 言動は多々見受けられます。 彼女にとってこれ以上ない話だと思うのですが・・・ ただその女性の気まぐれに振り回されただけなのでしょうか。 その心理が理解できません。 特に女性の方ご回答をおねがいいたします。

みんなの回答

noname#99154
noname#99154
回答No.1

お誘いのメールはちゃんと届いてはいたんでしょうか? たまに肝心なメールが障害で届かないとかあるんで…。 二人の関係がどんな感じかもわからないので何とも言えないのですが、 好意があれば誘ってくれないかなぁと言う思いで「ここに行きたい」って言うだろうし、 友達感覚とかなら「私はこの店に興味があるの」って意見を述べてみただけかもしれないです。