• ベストアンサー

男って何人かの女性をキープしておきたい?

片思い中の男性がいます。 最初のお誘いは彼からでした。 一緒にご飯行って楽しかったので好きになりました。 しかしあまりメールがありません。 私的にはキープという立ち位置なのかなと思います。 特に嫌われるような言動・行動をしたという心当たりはありません。 それほど深い付き合いをしていないからです。 他の方ですが、以前もありました。「彼女ができた。ごめんね」って… 男性はキープが好きなの?その中から選定するの? もちろん女性にもそういう人いますけどね。 私は一途。悪く言えば多くに目を向けられない性格なので理解できません。 恋愛に対して臆病になってきています;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bumplover
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

メールがないだけでこの人は私をキープしているだけ、と考えたら男性に失礼かと^^; 彼がメールがあまり好きでないだけとか、忙しいとか、いろいろな事情があるかもしれませんので。 そもそも深い付き合いをしていないからメールをしていないだけでは? 確かに何人かの女の子をキープして最終的に選定するような男性もいるかもしれません。 もしくはキープしているとあなたが勘違いしているだけで向こうは友達・知り合いだと思っているかもです。 人それぞれですよね。 でも一途な女性がいるように一途な男性だっているはずですよ。 あなたが複数の女の子をキープするような男性と付き合わなければいいだけです。 男全員がキープするわけではないので。 彼がキープするような人じゃないといいですね♪ そして一途な男性と付き合えるといいですね*^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

え~キープの中からの彼女の選定なんて、ほぼない気がします。キープはいつまで経ってもキープです。 本命は居ても2人かな。 どっちにするか迷う時くらい。 まあ、まだ深いお付き合いはしていないのですからキープも彼女もないと思います。 お友達くらいだと思いますからメールも少くて当然かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼にキープされていた?とは思えません

    私には片思いしている彼がいます 期間は一年ぐらいで 彼は出会った時過去の恋愛経 験から恋愛モードになれない 人を好きになれない と言ってました 合コンで知り合ったのですが 恋愛経験の少ない私は 優しい彼を好きになってました 彼はきっと軽い付き合いを望んでいたと思います けれど つかず離れずの感じで 体の関係はもたず 一途に接してきました 夏に一度振られまして 彼に 俺はやめといたほうがよい 私が一途に思ってくれるの がわかるから申し訳ない 私が純粋だから気持ちを利用して傷つけたくなかった 女と して興味はあったが恋愛感情はなかったかと思えば 俺を好きでいてくれてもかまわな い 相談にものる と言われましたが 私は一切連絡しませんでした 2ヶ月後急に彼から連絡があり ご飯に誘われました 彼に ほっとけない 他の人に騙されると思うと嫌 私には一番優しく接している と言われ 振ったのに 優しくするから 期待や嬉しさ? ズルいな など色々感情が 溢れて 泣いてしまいました 彼はずっと泣いている間 頭を撫で 抱き寄せられる感じになり 慰めてくれましたが 私がもっと友達みたいに軽く接していたら良かったでしょうか? けれど彼は私に 今遊んだりする男性はいる? 過去の恋愛経験や色々聞いてきます 彼の心理が全くわかりません 私は恋愛経験が少ないから重くなってしまい 彼に迷惑をかけているかもしれません 泣いてからは 彼は電話も出てくれず ラインの返信もありません 彼も言葉に一貫性 がないというか 傷つくのが怖いのか 近すぎると離れる そんな感じもしました 連絡をかえさないというのが 私に期待させないためという答えかもしれませんが 何故振ったのに彼から連絡したんでしょう? 私は今も片思いから抜け出せず恋愛経験もなく困っています 彼をよく見すぎでしょうか? やっぱり好きな人ができたら自然と頑張るのでしょうか?

  • キープされているのでしょうか?

    30半ばの男性です。 今年、3月中旬に婚活パーティーでカップリングした30半ばの女性のことでご意見をお願いします。 カップリング後、お茶して、翌週に食事をしました。 食事の翌日に来週のお誘いをしたところ、快くOKされ、私が誘わなければ自分から誘うつもりだったとも。 しかし、その後、体調が悪くなり当日行けるかわからないというメールがありました。 私も気を使いながら会うのは疲れるので、また調子良くなってから、と返信しました。 その後、ほぼ私からメールするか、彼女からもメールでやりとりはしていますが 1ヶ月経過しようとしていますが、調子が良くならない的なメールが時折あり、余程悪いのかな?と思ったりしますが、単純にキープされているのかな?とも思えてきました。 メールは彼女からもあるので、避けらているとは思えない面もありますが、だからこそキープ?とも考えています。 半端な付き合いはしたくないので、ダメなら婚活を再開したい気持ちがあります。 真意が分かりにくいのでご意見ください。

  • こういう女性はイヤでしょうか?

    男性は、別に好きでもない女性から好意を抱かれ、二人でいるときに女性の方から手をつないできたり、話しているときに「好き」みたいなことを言われたら、どういう気持ちがしますか? 1.ありがたい 2.困る 3.気持ち悪い(迷惑) 4.特に何とも思わない 実は私(女性)もこういう経験があって、最初はありがたいけど、そのうち相手の言動があからさまになると、逆に気持ち悪くなって嫌いになります。もちろん、好きな人だったらうれしいんですが。 しかし、ネットの調査で見たんですが、男性は特に好意を持っていない女性からの食事の誘いでも、7割が「行く」と答えているらしく(ちなみに女性は半々)、実際私が過去に片思いした男性(2人)も、私のことがよくわからなくても誘いには乗ってくれました。 また、手をつなぐなどのスキンシップも、女性からされると案外男性は喜ぶという調査もありました。 ネットをうのみにするのもどうかとは思いますが、私には片思い中の彼がいるので、もしかすると私が自分に好意を持ってくれていた男性を最後には嫌いになってしまったように、彼が私のことを嫌いになってほしくないのです。なので、事前に聞いて注意しておこうと思いまして・・・。 みなさん、ご意見よろしくお願いします。

  • キープされているのか?諦めた方がいいのか?

    1月末に半年片想いした彼に告白し、フラれました。 半年間、会うか電話かで毎日声を聞いており、 彼氏じゃないのに彼氏以上のコミュニケーションを取ってました。(身体の関係は一切ありません) それでもしかしたら両想いかもと思い、告白したのですが、 「俺にとってお前は・・・違うと思う。恋愛感情はない。」 とハッキリ言われました。 それからも友達関係は続いておりますが、 私からの連絡や会う頻度は極力減らしました。 ですが、彼からは2日に1回は必ずメールか電話が来て、 「●●にいるから来て」と呼び出しがかかったり、 「お前の好きな海外ドラマを見始めたから今度語ろう」などの連絡が入ります。 私は彼離れしようと、他の男性と会ったりもしてたのですが、 男性との交流も気になるようで、一緒にお酒を飲んでいる時にメール画面を開いたり、 電話が来て話したりすると、「それ誰なの?」と干渉してきます。 しまいには「そんな男やめとけ」やら「なんで男からの電話に出るわけ?好きなの?」と聞かれたこともあります。 フっといて、なぜそんなに干渉するのか、 なぜ週2回以上は「今から飲もう」と誘ってくるのか・・・ 私と彼の共通の知り合いからは、「あんたキープされてない?」と言われます。 これをバネに気持ちが冷めればよいのですが、正直なかなか踏ん切りがつきません。 付き合いを断りつつも、軽い執着をする男心がわかりません。 これはキープなのでしょうか? 単に女友達(女の親友?)として異性と変わらない対応をされているだけなのでしょうか? ご意見頂けますと幸いです。

  • 話しかけに来なくなった職場の女性の心理について

    数回2人でご飯に行っている職場の気になっている女性が、最近仕事関係以外の話で話しかけにこなくなりました(2人きりになった時でも)。 私から話しかけたらいつも通り話してくれたり、ご飯に誘ってみたら誘いに乗ってくれました。 職場の付き合いと割り切って会話するのは分かりますが、嫌われてたりごめん避けしてても、誘われたらご飯に行きますか? この女性の心理はどういうものなんでしょうか。

  • 女性から誘う

    先日、お見合いパーティーに初めて行きました。 そこで両想いになった男性がいます。 パーティーの後、ご飯を食べてカラオケに行って楽しく過ごしました。 そのあと、具体的にこれからお付き合いしようとかいう話にはなっていませんが、メールでやり取りしています。 でも、私の方からいつもメールを送ってて(それに対して返信はいつもしてくれるのですが)。。。 そして、逢いたいので、お誘いのメールも送ったですが、タイミングが悪くて逢えていません。 女性の方からあんまり誘われると、男性はひきますか?

  • 私は本命ですか?キープですか?

    恋活アプリで知り合った男性との関係についてです。 付き合い始めて3か月経ちますが、自分が本命なのかキープなのか遊び相手なのか分からなくなってきました。 客観的な目線でご意見いただけますと幸いです。 ●本命かな?と思う点 家族の話や幼少期や学生時代の話・仲の良い友達の話をしてくれる(写真も見せてくれる)、 勤務先や仕事内容や待遇についてかなり細かく教えてくれる、 仲の良い友達の話をしてくれる、デートでの支払いは彼が全てしてくれる、 彼の住んでいる部屋に泊まったことがあり荷物も置かせてもらっている、 付き合うまで体の関係は無く誘われたことも無い、 付き合ってからも無理強いされたことはない、 連絡をマメにくれる、旅行の計画に乗り気である、 会えない日があっても別の日程を提案してくれる、 携帯電話の番号を教えてくれている ●キープもしくは遊びかな?と思う点 まだアプリに登録したまま(それについてまだ私からは何も言っていない)、 デートの段取りや普段の言動から女性慣れしていると感じる、 ここ最近、土日またいで会える日が少ない(金曜夜から土曜夕方までが多い)、 合い鍵をもらっていない(私からも要求していない)、 飲み会・休日出勤が多い、あまりこちらの交友関係に興味が無さそう あまり感情の起伏が無い彼なので、何を考えているか分かりません。 元も子もない言い方ですがネットで知り合ったということもあり、ひとつ怪しいと思うことがあると芋づる式に全て怪しく思えてきます。 もし相手に本命の彼女や好きな女性がいるのなら傷が浅いうちに別れたいです。 ですが、まだ付き合いも浅いし嫌われたくない・傷つきたくないという気持ちと彼を信じたい気持ちが強く、なかなか直接聞けません。 皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 男友達の言動と行動の違い

    18歳 女です。 同じく18歳の男友達に 「金曜日の夜空いてる?」 と遊びに誘った所、 「課題やらなきゃだし余裕ない。」 と断られました。 彼はほぼ毎日予備校に通っていて 確かに忙しいのは知っていました。 なので私はわかったよと返答したのですが、 その金曜日の夜、 メールで何をしているか尋ねた所、 女の子とご飯に行っているとの事でした。 おかしいですよね。 ちなみに私は彼に片思いしています。 ここで嫉妬じみた発言だと思われる方も いらっしゃると思いますが これは好きなどは関係なく、 人間性を疑いました。 同じような事が今までにも何度かあり、 そのたびに注意をしていましたが わかってくれませんでした。 確かに彼に片思いしているのは確かです。 ですが誰と何してるかなどは口に出しませんし、 何をしていようが何も言いません。 なんだかまるで 私とは遊びたくないと言われているような 悲しい気持ちになりました。 そして今回も メールで「言動と行動が違うじゃん」と言ったら ケンカになってしまい、 「俺が何しようと何言おうとお前に関係ない もう連絡よこしてくるな。」 と、とうとう言われてしまいました。 片思いとはいえ、 友達としても大切な人ですので、 ケンカしたまま関係が終わるなんて悲しいです。 これはただの嫉妬なんでしょうか? それともやっぱり 彼の言動と行動の違いがおかしいですか? 男性の方のご意見お待ちしています。

  • モテる男は女性を馬鹿にするの?

    以前、ある男性に好意を寄せていました。 彼は外見がよく、頭もいい男性でした。けど一番惹かれたのは、 何にでも真剣に取り組む努力家な性格でした。 彼女はいなかったようですが、モテるタイプの人でした。 私はメールで自分の好意を伝えました。 断られてしまったのですが、丁寧に、誠実な言葉で断ってくれたので、 いい人だなと思いました。失恋したけど、好きになったこと後悔は しない、と思えました。 それからしばらくして、彼の友人たちと飲み会をしていました。 そこで、ショックな話を聞かされました。 「~ちゃん、あいつのこと好きだったんでしょ?あいつ、 あんなレベル低い女を俺が相手にするわけないだろうって、笑っていたよ」 「あいつは女慣れしてるから、女性を平気でだますところがあるからね」 メールで伝えたから、彼以外は私の気持ちは知らないはず、それを彼の友人たちが 知っているということは、彼は私の好意を身の程知らずな女だ、と 友人たちに言いふらしていたってことなの??衝撃でした。 私は彼に連絡して、あなたの友人からこういう話を聞かされて すごく腹がたっているんだけど、どういうつもりか?と尋ねました。 「それは僕が女性関係で調子に乗っていたころの言動だ、 モデルみたいな美しい女性をレベル高いって思ってたんだごめん、 他人の戯言なんて気にしないほうがいいと思うよー、 叱責とか重い話したくないから、もう連絡しないでね、返事もしないでね、では。」 そのあと怒りがおさまらなくなりました。 叱責は嫌いだからメールしないで、って言われたことにキレてしまって、 3通くらい罵倒のメールをおくりつけました。 たしかに私はモデルなんてできる容姿の女性ではないけれど そういう女性が、容姿に優れた男性に好意を伝えただけで 何で裏そんなに馬鹿にされないといけないのですか? 私はモテないわけじゃありません。何回か告白されておつきあいした 経験あるし、彼らはみんな、可愛い可愛いって愛してくれました。 モデルのような美しさではないけど、雰囲気やしぐさ、表情、性格などが 愛らしい、といって大切に好いてくれてたのです。 外見がよくて頭もよくて、女性にちやほやされる男性って、 モデルのような美女しか認めないのでしょうか。 それにあてはまらない女性が好意を寄せても見下されるだけなのですか? 男性の本音が知りたいです。 男女問わず、ご意見聞かせてください。 今後の恋愛の参考にしたいので。

  • 女性の本音を聞きたい。

     「告白すべきか」、の質問者のghq7xyです。私は23歳男性です。女性の方に対し、2つ質問します。  1.もしとある男性に告白された場合、よく断る理由として、「彼氏がいるから」と言って断ることが多いですよね。彼氏がいるから、とは建前上言うものの、あなたは次のうちどちらが本音だとお考えですか。 A 本当に彼氏がいるから断るのであって、彼氏がいなければお付き合いを考えていたかもしれない。 B 本当は彼氏はいないのだけれども、単に付き合いたくないから、うそも方便で彼氏がいる、といって断る。  2.片思いばかりで突然告白する失恋の多い男と、片思いも含めて女性に恋心を抱いた経験の全くない男とどちらがましですか。  変な質問でごめんなさい。けっして変人ではないので。ただ、女性の心理が分からないので、理解しようと努めているのでご協力お願いします。

Microsoftが消えました
このQ&Aのポイント
  • アップデート後、Microsoftのアプリが消えました。新たにインストールしようとするとプランの購入を勧められます。
  • 以前は問題なく使えていたのに、なぜ消えたのか分かりません。
  • 富士通FMV関連の問題でしょうか?
回答を見る