• ベストアンサー

男って何人かの女性をキープしておきたい?

片思い中の男性がいます。 最初のお誘いは彼からでした。 一緒にご飯行って楽しかったので好きになりました。 しかしあまりメールがありません。 私的にはキープという立ち位置なのかなと思います。 特に嫌われるような言動・行動をしたという心当たりはありません。 それほど深い付き合いをしていないからです。 他の方ですが、以前もありました。「彼女ができた。ごめんね」って… 男性はキープが好きなの?その中から選定するの? もちろん女性にもそういう人いますけどね。 私は一途。悪く言えば多くに目を向けられない性格なので理解できません。 恋愛に対して臆病になってきています;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumplover
回答No.1

メールがないだけでこの人は私をキープしているだけ、と考えたら男性に失礼かと^^; 彼がメールがあまり好きでないだけとか、忙しいとか、いろいろな事情があるかもしれませんので。 そもそも深い付き合いをしていないからメールをしていないだけでは? 確かに何人かの女の子をキープして最終的に選定するような男性もいるかもしれません。 もしくはキープしているとあなたが勘違いしているだけで向こうは友達・知り合いだと思っているかもです。 人それぞれですよね。 でも一途な女性がいるように一途な男性だっているはずですよ。 あなたが複数の女の子をキープするような男性と付き合わなければいいだけです。 男全員がキープするわけではないので。 彼がキープするような人じゃないといいですね♪ そして一途な男性と付き合えるといいですね*^^*

その他の回答 (1)

• eby
回答No.2

え~キープの中からの彼女の選定なんて、ほぼない気がします。キープはいつまで経ってもキープです。 本命は居ても2人かな。 どっちにするか迷う時くらい。 まあ、まだ深いお付き合いはしていないのですからキープも彼女もないと思います。 お友達くらいだと思いますからメールも少くて当然かな。