• ベストアンサー

魚釣りのサイトについて

魚釣りのサイトで、おすすめのものやおもしろいもの、初心者向けのものがあったら教えてください。

noname#85684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

釣りの種類にもよります。 淡水海水の大別だけでなく魚の種類でも仕掛けは違うので一概に解説は出来ないのです。

参考URL:
http://www.turinokensaku.com/index.htm
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。