OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吹雪ジュンの所属事務所教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.208585
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

仕事で吹雪ジュンの所属事務所がどこなのかが知りたいのです!
どなたか教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

風吹ジュンさんなら
「コムシフト」
03-3470-8581
仕事なら電話の方が早く正確でしょう。
お礼コメント
jyu

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます!!
こんなにすぐお返事をいただけるとは。本当にありがとうございます。
おかげで助かりました。
投稿日時 - 2002-01-31 08:21:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

風吹ジュン

http://hanafubuki.tripod.co.jp/profile.html

字が違ってたから、検索にかからなかったんだよ。きっと・・・
お礼コメント
jyu

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます!!
こんなに早く教えていただけるとは!
本当に助かりました。
投稿日時 - 2002-01-31 08:22:59