• ベストアンサー

外部cssで文字色の指定の仕方を教えてください

ホームページビルダー9でホムペを作っております。 外部cssを使っております。(人にやってもらったので実はよくわかっておりません) 背景色と文字色を指定したいと思い、スタイルシートマネジャーの「色と背景」で背景色を指定することはできました。 ただ、文字色を指定するときはどこをいじればいいのでしょうか?ネットで調べてもどうしてもわかりませんでした。 初歩的な質問で恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1
noname#127395
質問者

お礼

参考サイトの内容が難しかったのですが、私が変えたいのは一部の文字ではなく全ての文字の基本色を指定して全ページ統一したかったので、この場合単純に「前景色」を指定すればいいというわけですね。「前景色」の意味がわからなかったもので・・・(汗) ここを指定したらうまくいきました。ありがとうございました。