• ベストアンサー

職業訓練校の指導員免許の取得方法

papy-kの回答

• ベストアンサー
  • papy-k
回答No.1

ご質問の内容は、職業訓練指導員免許の事でしょうか。 この免許は、学歴・実務経験年数・該当する技能検定資格取得、および免許職種 によって違ってきます。有受講資格者には48時間講習等もありますので、 下記HPを参考の上、直接問い合わせるのが良いかと思います。

参考URL:
http://www.tokyo-nokaikyo.or.jp/kousyu.htm
kokatorisu63
質問者

お礼

はい、職業訓練指導員免許のことです。教えていただいたHPがとても参考になりました。具体的なことは直接問い合わせてみます。ありがとうございました。