OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ここでいいのかわからないのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208431
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

クリックすると今まで打った言葉や単語がたくさんでてくるじゃないですか?
わかりづらい説明なんですけど・・・。その一部を消したいのです。
消し方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

ちょっとわからないのですが、オートコンプリート機能のコト…かな。 テキストボックスなどをクリックするとでてくるヤツのコトですよね。 一部だけ消すのであれば、消したい項目を選択して キーボードのDeleteキーで消去できますよ。 ...続きを読む
ちょっとわからないのですが、オートコンプリート機能のコト…かな。

テキストボックスなどをクリックするとでてくるヤツのコトですよね。

一部だけ消すのであれば、消したい項目を選択して
キーボードのDeleteキーで消去できますよ。
お礼コメント
noname#5156

そうですそうです!!こんな説明でわかってくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 14:55:20

  • 回答No.2

すご~く分かりづらいですよ...。多分オートコンプリートのことではないかと。そう言うことだったら削除したい項目を選択しデリート(Deleteキー)すればなくなります。すべて消したい場合にはインターネットオプション-コンテンツの「オートコンプリート」にて処理してみてください。 この質問に関しては多数の既出の質問が出ています。検索して調べることも勉強かと。 では。 ...続きを読む
すご~く分かりづらいですよ...。多分オートコンプリートのことではないかと。そう言うことだったら削除したい項目を選択しデリート(Deleteキー)すればなくなります。すべて消したい場合にはインターネットオプション-コンテンツの「オートコンプリート」にて処理してみてください。
この質問に関しては多数の既出の質問が出ています。検索して調べることも勉強かと。
では。
お礼コメント
noname#5156

本当、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 14:55:56
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

もしかして、例えば、この画面の「質問検索」をクリックすると過去に入力した候補が出てきますが、それを消したい、とのことでしょうか? それでしたら、クリックして、選択候補が出てきた後にマウスポインタをその候補に重ねて「Delete」で消すことが出来ますが…。それのことかな? 補足願います。ちょっと意味がわかりづらいです。 ...続きを読む
もしかして、例えば、この画面の「質問検索」をクリックすると過去に入力した候補が出てきますが、それを消したい、とのことでしょうか?

それでしたら、クリックして、選択候補が出てきた後にマウスポインタをその候補に重ねて「Delete」で消すことが出来ますが…。それのことかな?

補足願います。ちょっと意味がわかりづらいです。
お礼コメント
noname#5156

まさしくそのことを聞きたかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 14:56:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ