• ベストアンサー

検索後、Wクリックすると検索用語が出てくる

お分かりの方、教えていただきたいのですが、Yahooで検索したい言葉をいれるときダブルクリックすると、今まで検索した単語が出てきます。 一度調べた単語をそこから消す方法、もしくは今まで検索した単語すべてが出てこないようにする方法はありますか?? ちなみに機種はWindows xpです。

noname#89727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

個別に削除ならハイライトさせて[del]キー。 一括ならオートコンプリート→フォームのクリア http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

質問者

お礼

さっそく今やってみました。 ちゃんと消えました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Nigun
回答No.1

オートコンプリートのことですか? IEからツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートの所を弄ればいいとおもいます。

質問者

お礼

今、やってみてちゃんと消えました。早々の御回答ありがとうございました。

質問者

補足

早速の御回答ありがとうございます。 何しろ初心者、無知でまったく分からないので詳しく教えていただきたいのですが、オートコンプリートを開いてみましたら色々ありますが、どこを触るといいのでしょうか??