• ベストアンサー

アンインストールの仕方

ウィンドウズのアンインストールの仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

> ウィンドウズのアンインストールの仕方を教えてください。 基本的に HDD をフォーマットすれば消える! フォーマット手順が解らない? PC を譲渡するのに HDD の情報を復旧出来ない様に情報を抹消したい? 目的を書けば具体的な回答が可能! その場合 PC の型番、メーカー名、OS 名が必要

その他の回答 (1)

• yokomaya
回答No.1

アンインストールの後に何を入れるかによりますが次のOSインストール時にCドライブの領域開放し領域確保からフォr-マットすればすっからかんになるかと。