• ベストアンサー

アンインストールの仕方

Windows95のアンインストールの仕方を教えて下さい。 尚、同じものをインストールし直す場合は、一度抜く必要がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

Windows95自体のアンインストールはできなかったとおもいますが。 HDDをフォーマットした方がいいかもしれません。  それからWindows95をインストールして,アプリケーションをインストール するといいでしょう。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

起動ディスクのFDISKコマンドでHDを初期化する→パーティション分割(必要なら)→インストール となります。

参考URL:
http://www.jcsn.co.jp/support/inst_a.html
noname#47429
noname#47429
回答No.2

OSを初期化したいということでしょうか。 内蔵FDDをもったPCであることが前提です。 たしかWIN95プリインストールPCはリカバリCDではなかったはずです。 起動ディスクを挿入してC:\ドライブをフォーマットしてscandiskを実行後CD-ROMドライブよりセットアップを実行する。 取説に説明されているはずです。