• ベストアンサー

アンインストールで画像がみれない!

パソコンの動きを早くしようと思い 必要なさそうな物をアンインストール したら、YouTubeの動画が見れなくなりました。 何をアンインストールしたかわかりません。 何をインストールすればよいでしょうか? インストールの仕方もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

YouTubeを利用するには、動画再生プレーヤー(Flash Player)が必ず必要です。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

king2100
質問者

お礼

見れました。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご質問内容に疑問点がありますので補足願います。 > 必要なさそうな物をアンインストールしたら・・・ > 何をアンインストールしたかわかりません。 1. 「必要なさそうな物」はどのようにして不要だと判断したのでしょうか。 2. アンインストールは、通常はコントロールパネルの〔プログラムの追加と削除〕か   そのソフトウェア付属のアンインストーラ(アンインストール用プログラム)にて行います。   自分でアンインストール作業をしたのにアンインストールしたプログラムがわからない   というのはどうにも解せません。   どのようにしてアンインストールされたのでしょうか。