• ベストアンサー

動画が見れなくなりました。

パソコンの動きが悪かったので プログラムのアンインストールをいろいろとしたのですが YouTubeなどの動画が見れなくなってしまいました。 どうすれば見れるようになるでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.1

おはよういございます。 1:FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新 2:1が終わりましたら、Driver Booster Freeと検索し、DRIVER BOOSTER FREEをダウンロードし、ドライバー全体更新。終わりましたら、Driver Booster Freeを削除します。 3:最後に、チェックディスクを行います。 http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.html

noname#223899
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.2

>YouTubeなどの動画が見れなくなってしまいました。 こちらをどうぞ Web動画再生にドライバ更新は必要ありません。 https://support.google.com/youtube/answer/95402?=

noname#223899
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンインストールで画像がみれない!

    パソコンの動きを早くしようと思い 必要なさそうな物をアンインストール したら、YouTubeの動画が見れなくなりました。 何をアンインストールしたかわかりません。 何をインストールすればよいでしょうか? インストールの仕方もお願いします。

  • プログラムをアンインストールしたい。(再質問)

    ※前文 パソコンのプログラムを整理(アンインストール)したいのですが 使っていなくても陰ながらパソコンを支えているプログラムがありそうで 怖くて消せに消せない(アンインストール)状態です。 プログラムに消してはならないものとかはありますか? またあった場合はどのように対処し、 消していいものと消してはならぬものの見分け方など 諸々教えてください。 パソコンの動きの改善なども。 ※なんかエラーで改善しろとかパソコンに言われます。 という質問を再質問させていただきます。 補足として見づらいかと思いますが プログラムの一覧の動画を。 その中からわかる範囲で これなら消しても問題ないだろ。というものと いや、消したら大変なことになる。 というものを教えてください。 ※私が普段使うかどうかは置いといて とりあえず「消していいものは全て消したい!!」の勢いと思ってください。

  • Youtubeの動画

    私はYoutubeで自分の作った動画を載せたいと思うんですが どうやってアニメーションを作るのか どうやって音楽とアニメーションの動きをあわせるのか どうやって音楽を流すのか どうやって投稿するのか何もかもぜんぜんわかりません(今まで動画を見ることしかないので・・・・) なのでYoutubeの講座サイトとかアニメーションを作るソフトなど いろいろ教えてください!

  • 動画が見れない

    昨日まではyoutubeの動画が見れたのですが、今日 たぶんなんかのプログラムを削除してしまったので、見れなくなっていました。 どうすればいいのですか?? ちなみに 見れないというのは、動画の画像で一番最初のスタートを押すところすら出てきません。

  • 【至急】webカメラで動画も滑らかに撮影できる?

    動画も滑らかに撮影できるwebカメラでお勧めってありますか? youtubeに動画投稿したいのですが、 手の動きとかを伝える動画なので、動きがなめらかに撮影出来るものを探しています。 お勧めってありますか??

  • ニコニコ動画が突然見られなくなってしまいました

    すみません、急ぎの質問です。 判る方が居りましたらどうぞ宜しくお願いします! 昨日から突然ニコニコ動画のプレーヤーが開かなくなりました。 動画ページを開くとプレーヤーの部分が真っ白のままです。 ニコニコヘルプ等にある事全てを遣っても真っ白のままで何も動きません。 (Flash Playerのアンインストール・インストール、Cookieとファイル(キャッシュ)の削除等) プログラムの削除をしても何も変わらないままです。 昨日何か特にPCをしていた訳でもなく、何かプログラムをインストールして 突然容量を減らした訳でもないのですが…。 因みにパソコンはWindowsXPです。 何か判る方が居りましたらどうぞ宜しくお願いします!!!

  • Youtube動画の動きがおかしいです。

    Youtube動画の動きがおかしいです。 今までは普通に見られていたのですが、先ほど見ようと思ったら、フリーズして赤いバーも進みません。 しかし、マウスでカーソルを動画上に持っていくと、カーソルを動かしている間だけ普通に動画が進むんです。 カーソルの動きを止めると、動画の動きも止まります。 動画を見ている間ずっと、画面内でカーソルを動かしていなければいけないようです。 こんなこと初めてなので、どういう現象なのかわかるかたいたら教えてください! PCはWindows XPで、ブラウザはSleipnirを使用しています。

  • デスクトップパソコンで、動画再生ができません

    ノートパソコンからデスクトップに買い替えました。 YouTubeで動画を再生しようとしたら、「Adobe10にアップグレードしてください」というメッセージが出ました。 アップグレードするには「こちら」をクリック。の、「こちら」をクリックして、順に画面を進めましたが、 「インストールに失敗しました」となります。 パソコンの「すべてのプログラム」をみると、Adobeというソフトは元々本体に入っていないようです。 この状態では、YouTube等の動画再生はできませんか。なにか足せば見れるようになるのでしょうか。 パソコンは、mouse computerの PCM8715FFXIV です。

  • 動画編集について教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=RfU8krvefKU この動画のように、複数の動画を合成するソフトを教えてください! 動画をただ3つ並べるだけならできるのですが、 この動画のように途中でスライドして、場所が変わったり 動画のかさなる部分が人の動きに合わせて少し動かしたりと そういった編集がわかりません。   お願いします。

  • ニコニコ動画が見れなくて困っています。

    YOUTUBEやYahoo動画は見られるのですがニコニコ動画だけが、なぜか見られなくて困っています。最初はフラッシュ自体が見られなくなってしまって、 Adobe Flash Playerの不具合かと思い、アンインストールとインストールを繰り返し、プラグインも使って、ようやくニコニコ動画以外は視聴できるようになったのですが、なぜかニコニコ動画だけが視聴できないんです。 各動画のページにはいけるのですが、動画とコメントの表示が消滅して真っ白になっている状態です。 IEでブラウザはLunaScapeを使っています。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PC-GN246W1A6 Windows10 intel HD Graphics 5500 driver ver.20.19.15.5171のグラフィックドライバーを更新する方法はありますか?
  • 最近adobe photoshop lightroom classicの起動時にエラーメッセージが表示され、ドライバーバージョン27.20.100.8476以降のバージョンにアップデートするように推奨されましたが、インストールができません。何か解決策はありますか?
  • NEC LAVIEからのドライバー情報は確認できませんでした。もし他の方法でグラフィックドライバーを更新することができる方法があれば教えてください。
回答を見る