• ベストアンサー

動画が見れなくなりました。

パソコンの動きが悪かったので プログラムのアンインストールをいろいろとしたのですが YouTubeなどの動画が見れなくなってしまいました。 どうすれば見れるようになるでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

おはよういございます。 1:FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新 2:1が終わりましたら、Driver Booster Freeと検索し、DRIVER BOOSTER FREEをダウンロードし、ドライバー全体更新。終わりましたら、Driver Booster Freeを削除します。 3:最後に、チェックディスクを行います。 http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.html

noname#223899
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>YouTubeなどの動画が見れなくなってしまいました。 こちらをどうぞ Web動画再生にドライバ更新は必要ありません。 https://support.google.com/youtube/answer/95402?=

noname#223899
質問者

お礼

ありがとうございました。