• 締切済み

強制アンインストール

パソコン初心者です 先日動画をみていて外国のサイトでなにかの拍子にPhotoFunというのをインストールしてしまったようです。 コントロールパネルからはアンインストールが出来ません。 ファイルのアンインストールも出来なく、全て消してしまいました。 しかし、動画を見るとインジケーター?のところにアイコンが表示され、勝手に起動してしまいす。 なぜかフェイスブックのログイン画面です。 フェイスブックには登録していません。 どうしたら完全にアンインストールできるんでしょうか… 回答お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スパイウェアの駆除ツールをお試しになり http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html それで駄目ならシステムの復元で戻っては如何ですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011250

gintoki10
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます