• 締切済み

文字作 アンインストールについて

文字作のアンインストールの仕方について教えてください。 フリーソフトの文字作をインストールしたんですが、うまく作動しなかったのでアンインストールしようと思いアンインストールについてを見て見たらのreadmeを読んでとの事だったのですが、そこが文字化けしてしまってて読めませんでした・・。すみませんが文字作のアンインストールの仕方教えてください。お願いします。 windows vistaです。

• xkx
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

>readmeを読んでとの事だったのですが、そこが文字化けしてしまって ブラウザ(IE)を開いて その画面の中に readmeファイルを ドラッグ&ドロップして文字化けが解消できないでしょうか? 米このとき、セキュリティー警告がでた場合には新しいウィンドウを 選択してください。 それでも文字化け起こすようでしたら、表示→エンコード→自動選択 または EUC(日本語)を選んでみてください

xkx
質問者

お礼

tanago2008さん、お返事ありがとうございます! 指示通りにしてみたら無事に文字化けの部分が読めました! どうもありがとうございました!